Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 なんだかんだ、マビ楽しんでます。

150712_01.jpg

忙しいのか、眠気がひどい為か…なかなかマビ遊べていないなと思いましたが
なんだかんだできっちり楽しんでますね。

SSを振り返ると、いろいろ出てきました。

2015年カウントダウンに秋璃さん主催の新年会、ブロガーズパーティーや新しい出会いに参加型劇イベ。
ブロガーの集いも今回もこっそり参加実はしてたり。
おやつどは遅れて、すでにチーム分けされててはいるタイミング逃して断念しました…

ちょっとしたことでも記事にするのが楽しかったころを思い出すと
まだまだブログ続けたい!って思います。

初心に帰ってまた隠れブロガーがんばります(*´ω`)
スポンサーサイト

- 2 Comments

飛燕想  

ブロ集もおや集もいたのかYO!
声掛けろYO!

今回は全く気付かなかった・・・。くそぅ。
もう隠れブロガーじゃなくて、堂々とブロガーでいいと思うのだがw

2015/07/16 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

飛燕想さんへ

ふへへ、隠れているからこそ楽しいっ
隠れてないと、てんぱってチャットうつの必至で
他の人の会話追う余裕なくなっちゃうからね…
じっくりブロガーさん達のやりとりを隠れながら楽しむスタイル(①ω①)

隠れなきゃ一緒に楽しめる点では惜しいけどね…(´・ω・`)

堂々とブロガーなんてっ!まだ名乗れないわっ!
暫く離れてるし、チラシの裏で十分ナノダヨ。

2015/07/18 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

