Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 やっとまともにマビ記事だよっ

150717_03.jpg
こんばんは、おひさしぶりにまともなマビ記事ッス。

会社から有休消化の連休事前に決めときなさいという通達が4月頃あったんですが、
その連休がスタートしてうひゃひゃな最中です。

人がいない関係で2日遅らせたけどね!
まぁ、どうせ先週まで連休あること忘れてて予定なんてなかったからイインダケドサ。



で、察しの通り…男になりました(*´▽`)
イベント終わってキャストがぞくぞくと性転換するんで、ノリでつい。
まぁ、どのみち男にはいつかなる予定だったんだけどね!

150717_04.jpg

このかわいい子ダレヤ。
1/2性転換してる気がする。キャスト皆性転換したら面白いな(①ω①)


さて。

せっかくの休みなんで、マビちゃんと遊ぼうと思いINしました。
途中までAさんに手伝ってもらったライトニングロードでも取ろうと、ブラドラ退治へ。


なんかドラマクエでブラドラに会えるクエがあるらしく、それがどれだったか
インターネットで検索する。


何を間違えてか、検索ワード「プレドラ ドラマ ライトニングロード」という
見当違いの検索をくりかえした末「ブラドラ」というワードにたどり着き、ドラマのチャプターを確認。

んでやってきたさ。

150717_05.jpg
ちょ、これ違う。


マーリンとトレジャーハンターと共に船にのった映像が流れた時点で、コレ違う感になった。
それに加えムービー落ちの悲劇。あぁ、久しぶりの感じだなコレ・・・Win8め。


IRIA2 Chapter3 追跡(ただ追っかけるだけのドラマ)…×
IRIA2 Chapter3 目覚めた悪夢:追跡(ブラドラ登場するドラマ)…◎


どっちも同じような名前つけんなよーヽ(#`Д´)ノ


んで、選択やり直しもドラマ視聴キャンセルもできない為結局追っかけっ子やってきました。
ケルラから温泉地帯まで走らされる羽目になろうとは…(白目
よりによって苦手なミニゲームのとこだった。



で、次はちゃんとIRIA1のChapter3を選んでようやくブラドラ様とご対面。
無事、ライトニングロードとれやした(*´▽`)

150717_06.jpg

詠唱姿いいね!かっこいい(*´Д`)
魔法使いだから、魔法関連はやっぱりとらなきゃね!

すでに乗り遅れてるけど…魔法2倍期間はスルーしてもうたわ。
おまけ:ふぁんぷろイベント終了後…



なんか空とぶ体制が…変ww
150717_01.jpg

この体制で水平飛行しとります。ススススー…



おまけその2

150717_02.jpg
猫おおいじゃろ?


伯爵以外全員いるんだぜ、この写真の中に…

2 Comments

秋璃  

あれ・・

おかしいな、踏まれていたハズなのにっ!
(; ・`д・´)

2015/07/24 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さんへ

www
やっぱり踏まれにきてたのか!!

ちゃんと避けました(`・ω・´) キリ

2015/07/26 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment