Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 素敵なブロガーさんに続く道のり ⑫

リンク追加張らせていただいたのですが、ご紹介が大分遅れてしまいました。
ブログ名称変更されたところもあるのでご紹介させていただきます。


【ブログ名変更のご紹介】
○ やるきはまだにゃい(=^・ω・^=) →puichu@mabinogi
seilen様のブログです。赤貴重の素敵なブログに仕上がってます!
今は残念ながらお忙しいそうで更新ができないそうです。また時間できたら遊びましょう!



○ 白い鈴の里 ~ネトゲ日記~→花散る里の喫茶店【桜見亭】
我がマスターことあやさと様のブログです。桜色をモチーフにしたブログにリニューアル!
あいかわらず忙しそうですが、最近も時々マビINされてるので会える確率は少し増えた…かな!



【リンク追加のご紹介】

セルフィアの独り言雑記。
マリー鯖セルフィア様のブログです。
ニックさんの弟子でインプットされてしまった方。ブロ集で知り合いました!
ベリナさんとの会話形式で記事をかかれていて楽しく拝見させていただいてます。
リンクの紹介のところがおもしろい(笑)!個人的に秋璃さんのリンク紹介がつぼってます…



不死鳥の止まり木
ルエリ鯖のちろる様のブログです。
初めてお会いしたのはクトゥルフ神話TRPGのセッションの時でした。
一緒にお話してると楽しくなってきます(*´▽`)そしてかわいい!
最近ブログを始められたとのこと!最初同じ鯖って知らなかったので嬉しい限りです。
これからもよろしくね!



200m先のコンビニに行く途中で職質された
…もう何も言うまい、ってくらいの有名なブロガー様ことタルラーク鯖の紅凰華さん。
変態というワードがキーワードのブログさんw
飛燕さんのリンクで知ってからずっと読者させてもらってたのですが、まさかのPSO2で
本物と知り合うことはできるとは!と鯖を超えての出会いに感激したの覚えてます。
恐れ多いとは思ってたのですが、このたびリンク張らせていただけることになりました(*´▽`)




リンクバーを見ると不思議な気持ちになります。
最初のひっそりブログやってたころを思い出すと夢かなとたまに思います。
繋がり増えるってうれしいですね。ブログやっててよかったと思います。

自分も更新がんばろうっ!

これからもよろしくお願いします(*´▽`)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

