Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 近状を少しだけ

150726_01.jpg

こんばんは!
久しぶりにネコ島きた。桜綺麗だよね。

和服が映える(*´Д`)



さてさて、ログインが滞っている雪千代のカバンの中身は
こんな感じがデフォです。

150726_07.jpg


いったい何十個イベント品腐らせたか…(遠い目)


とりあえず、ブログは更新がんばりたいので日常あったことさらっと書いてきます(*´▽`)
ほぼSSメインの自己満足記事になりますのでご了承クダサイ。


ここ最近たくさん影誘ってもらっていってきたのですが、SS取るの忘れてて
影出発前にとったペンギンずの写真しかなかった。。

150726_03.jpg

右上がととろさん(*´Д`)

しかし、戦闘本当にダメになってるわ…
「雪千代が攻撃した!…しかし、あやまって躓いた!」的な感じにいつもナッテマス。

- 2 Comments

秋璃  

トトロだ!

どんぐり!(・∀・)

和服着るとネコ島いきたくなるねw
また時間合ったらのんびり遊びましょ~。

2015/07/27 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

どんぐり!(・∀・)

もらわなきゃ!
そして木を育ててコマで空をとぶんd


和服はホント、桜よー似合うよね(*´▽`)
浴衣着てるの身てちょっとほしくなった。

またぜひぜひー!

2015/07/29 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

