Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 3連続ぷそ記事。いやこれには深(くない)理由が・・・

こんばんは。

まび日記なのにぷそばかり続き気味…
フォース75にするまでは!とがんばっております。



レベル上げのアドにつれてってもらった時の出来事。

鹿さんが狙われるのはデフォだろうか。
pso20150816_030334_000.jpg



pso20150816_030345_003.jpg
鹿花火、炸裂。

良い子は動物に花火をむけてh



ってなわけで近状はこんな状態です。
暇あればぷそINしてレベル上げと盆踊りにいそしむ日々でございます。


pso20150810_233952_003.jpg

Kさんと踊る。いぇーい(゜д゜)○☆

フォース75にしたら落ち着くかな…か、明日になればまたIN低くなるかも(震
明日から地獄の一週間。恐ろしい。


pso20150816_030511_005.jpg
鹿が増えてく(*´Д`)


なんていうか…そーたさんとJさんが一緒に遊ぶ時はとても有名人に会った気分になる。
なんだろう…きっとあれだ。

遊園地の有名なキャラのキグルミに出会った時のような、
そんな気持ちになるんだ!



それだ…!今すっきりした。
だからなんかお腹ぽよんぽよんしたい衝動に駆られたり、記念撮影一緒にしたくなったり、
撃ち抜きたくなったり花火したくなるんだ。(ぇ


ぷそのマスコットキャラはらっぴーではない。
鹿なんだ。そう、鹿なんだ…!(洗脳




ちなみに、ここ最近アドつれてってもらったり地味にオーダー消化していったおかげで
ミカヅキもフォースなんと68レベルまでたどり着きました。

pso20150816_131639_006.jpg
シャキーン!

今日中に70レベルいけるかなぁ…
だが、休みにしかできないリアルな用事も済ませねば。

マビもINしたい。マビでも遊びたい…だがクトゥルフTRPGもしたい。
いっぱい遊びたい(つд`)゜・。゜


あと一週間休みほしい(><)

- 0 Comments

Add your comment

