Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 妙な時間に目が覚める=遊ぶぜ☆

こんばんは。
19時くらいに寝て、変な時間に起きた雪千代です。
これは遊ばないとね…!

FATEのタイアップ今やってるクエスト、昨日からようやく始めました。
目的?素材集がほしいからです。

しかし、モノヨクセンサーはしっかりお仕事してくれているようで
ポーションが4連続(連敗)

なんでや…ギルメンは1発ででてたのに。


150827_07.jpg
マスタータイトルがもう一枚でたということでいただきました。

マスターを守り抜いた、ってなんかめっちゃかっこいいタイトルやね!(・∀・)
Rさんまじありがと!!


やっとイベント「特別な調査」のやり方がわかったので、明日からチャレンジしていけそうッス。
ただ…これ、超めんどいねw

もっと簡単なクエストにしてほしいOrz

今までログインしても自分ひとりだったり、気心知れたギルメンで最大3人くらい
だったんでサブマスって感覚はなかったんだけれど…

新しい人が増えてから、このままでいいんかなーと葛藤中であります。
…サブマスなのに、サブマスっぽいことなんもできてないのまずくね?


妙な使命感にかられ、最近できるかぎり毎日IN(?)するように。
本当はサポート的なことすべきなんだろうけど…

とりあえず、できることからコツコツ…かね(*´▽`)今までやってなかった分考えていこう。


秋璃さんが2chに遊びに来た時のこと。

アーチャーのサポパが鈍器精霊(じるたん)によく似てる!ということで
みせてもらいました。


150827_01.jpg
確かに似てる!
服着せたVerッスね。

にてるー!とわいわいしてたら…
どこからともなく教授の声。


150827_02.jpg

めっちゃ秋璃さんの召喚したペットだと思ったわwww
さすが教授。完璧な変身…!



こうやってたまに雑談したりするのは楽しいね。
マビノギならではのほのぼの感。

さて、こっからほぼSSのみになります。



秋璃さんにさわさわされそうになったら教授がガードしてくれた。
150827_04.jpg
かなり強固な守り…!セコムより安心!


150827_05.jpg
…あ、やばい(;;´▽`)




秋璃さんがバット持って教授の後ろで配置微調整してたら…

150827_06.jpg
避けずに玉に変身したww

めっちゃ吹いた。
さぁ打て!ってことですか!

この後、魔球っぽく巧みな動きを…教授にはかなわんw
最高のエンターテイナーやと思うねん。

教授は仕事忙しくて絡む機会減ったけど。


エンターテイナー同士が組み合わさると、阿吽(あうん)の呼吸で
その場がすごい楽しくなるね。事前に漫才打ち合わせしてたの?!ってなるw



150827_03.jpg
ひさしぶりに教授のもふもふ。
癒されるわ~


さて、週末まであと2日ですよ。
がんばるぜよ!

- 4 Comments

タカハ  

癒された(*ノ∀`*)

2015/08/27 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

(*´▽`)でしょでしょっ

もふは世界を救うっ

2015/08/28 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

今更ですけど、ちまりさんのブログの8月19日の記事に、一瞬で犯人がわかる方法が書いてありますよ・・・!

2015/08/31 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

わーい、こおしんさんやふー(*´▽`)

ごめん、もうすでに実施ずm
なんて素敵な情報なんだと超食いついたよww

2015/09/01 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

