Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 まったり時々戦闘時々イベント

会社の帰りのソフトバンクショップでペッパー君おった。
本物ですごい興奮したw
手の動きとかすごい滑らか!ちゃんと見送りで振り返ったりするんだけど!!
話しもユニーク…いつかドラえもんの世界のような日がくるのかな(*゜∀゜)=3

こんばんは!週末うきうきな筈なのに、1日寝て潰してちょっと切ない雪千代です。
身体がだるくてぜんぜん動かないねん(つд`)゜・。゜

150829_01.jpg

ついこの前、教授から「キアDハードいこう!」と誘われ、
てんちょーと教授とRさんでキアDハードいってきたよ!

戦闘ひっさびさやわー

150829_02.jpg
この機に新しい魔法の修練とかしてみたり(*´Д`)

150829_03.jpg

弓のリノベスキルの存在を途中で教えてもらって思い出したり。
そういえばソンナノアッタナ…しかもちゃんとスキルスロットにセットしてたのにつかってなかったz


大分戦闘から離れてたけど、戦闘慣れしてる人が3人もおったから
楽させてもらったw

キアDハードは敵がやわらかいし、久しぶりでもなんとか戦闘できたかな。
んで…まぁ。

お約束だよね。Win8のムービー落ち(
わかっていたとも(*´∀`)ハハハハ


150829_04.jpg
祭壇前でぼっちで待ってたら囲まれた。

(*´Д`)ちっちゃい子いっぱい…



Fateイベントの方はこつがわかって、1発クリアーできるようになってきた。
ただ、15分程集中するのは慣れてもしんどいなぁ。

150829_05.jpg

ポーション地獄の中、こんなものを手に入れる。
やっとレアがw

軌道にのりはじめたのか、今日やっと目的のイベント素材集手に入れました(・∀・)

150829_08.jpg
キターーーーーッ(゜∀゜)!!




【おまけ☆マビノベル】
ずらーって見ていくと交易のキャラがいるのね。

150829_06.jpg

こ、こいつら名前と色が違うだけで全部同じじゃねーかw
リスト化して初めて知った衝撃だった。て、手抜きぃぃ!


大分前だけど、手に入れたメモリアル素材集。
150829_07.jpg
アイラちゃん懐かしいよね(*´▽`)


- 4 Comments

タカハ  

私はインベを取り、素材集は銀行にしまいました^p^
何か書きたくなったら出せばいいもんね・・・!

ムービーで落ちるのホントやだね。フレにもいるからさー(´・ω・`)ショボーン

最後の・・・
アイリだよ!w
懐かしすぎるぜ・・・(´;ω;`)ウッ

2015/09/05 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

アッ…!

しまた、アイリだったwww
あだむさんのつっこみはここのことかwwww
(突然ゲーム内でつっこまれて「?」になったやつw)

ムービー落ちはやっかいっす・・・WIN10すれば
解消されるのだろうか?←怖くてアップデートできない

素材集貯めこみすぎて…ね。
銀行に収めるにはもう一体キャラふやさなきゃ^p^

2015/09/08 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

秋璃  

あの

緑の交易くんがシ●レックに見えるんです、先生!

2015/09/09 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

緑の奴の写真をUPすればよかったww

確かにみえるよね!どこにいたやつだったかな…
シュレッ●として出演させても違和感ないのかも…

2015/09/13 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

