Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 素敵なブロガーさんに続く道のり ⑬

あだむさんがついに!!ブログを開設!!
そっこーリンクしたよねw 目から鱗の情報いっぱい!(*´Д`)

器用貧乏の雑記帳
ルエリー鯖のadmt2さんのブログです。ブログ開設の情報をGETして速攻押しかけました(*´Д`)
目から鱗の情報がすでに記事に!PSO2やマビノギ、艦これ等の内容がメインになってくのかな!
ゲーム内の情報等すごく詳しくていつもためになってて前々からお世話になっていたのですが、
いままでもらってた説明にさらにSS等が添えられてイメージもぐんとできるようになりました(*´▽`)
特にPSO2の強化はホント苦手だから説明すごくありがたい。
最初出会った時はクールな人なのかなって思ってたけど、実は愛されいじられキャラ。
スポンサーサイト

- 2 Comments

admt  

Mジャナーイ

リンクと紹介ありがとうございます。
日本語不自由だけど頑張らないよ!
これからもよろしく!

2015/08/30 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

あだむさん!
日本語不自由なんてことないよ!
結構毎日ふむってます(*´Д`)更新いっぱい

こちらこそ、よろしくです!(*´▽`)

2015/09/01 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

