Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 プレイ日記らしく…?

四コマ盛り込んだり本当はしたいんだけれど、
結局この時間になるのでネタはたまる一方デス。

こんばんは。
「雪千代サンって、続かないよね!
仕事場の人に指摘されてグサリときた雪千代デス。

えぇ、そのとおりですとも!

150902_01.jpg

悔しいので意地でもブログを毎日書き続けてます。
たまに抜けるけど…


ここに書いてないときはたいてい裏ブログに創作話題やリアルネタをぶっこんで語ってます。
ツイッターでつぶやく代わりにブログにしただけだけど。


今日マビノギINしたらひさしぶりににゃみにゃ様夫妻がINしてました(*´▽`)
150902_09.jpg

いつもの場所におふたりがいると、なぜかほっとする。


マビノギINするようになったけど、結局いつもの場所に放置するのがデフォだったりします。
そんな時、久しぶりの戦闘お誘いもらいました!

誘ってもらえるって貴重やね(*´ω`)



Jさんに誘われて久々のロード。

150902_02.jpg
さぁ突入!という時にてんちょーが祭壇に湧いて問答無用で拉致られる。


皆強いから楽々クリア。さっすがやわ。
150902_03.jpg
報酬で冒険家の印章…え、ロードクリアでもらえんの?w

実装後数か月?経ってるけどこの日初めて知った気がする。
…もう集めてないけどね!
集めたいけど、毎日エリン駆け回るのもうムリ。



ヨネ様に誘われてTodayもいってきたで。
Todayとか、なんやったっけ?というくらい存在忘れてた。

この時タラが蜘蛛で、秋璃さんたちもいて
ほぼフルパーティーのかわいわいモードで遊んできた(・ω・)

150902_04.jpg
皆がんばれー!
え?戦ってますよ。無論…左側の倒した数のメモ消したのは意図的じゃないよ。


中央の食堂エリアで蜘蛛の大群相手した後のひと時の休息。
150902_05.jpg

なんか、冒険者の休息って感じの絵がとれて満足(*´▽`)


150902_06.jpg
こちらも皆がべらぼうに強いので、楽々クリア。
戦闘隠居気味だから、どうもうまく動けなくて…(´・ω・`)ゴメンヨ


戦力としてみられると明らかに迷惑かけちゃいそうだけど、こうやってみんなでわいわいしようぜ!
的なところにつれてってもらえるのはほっとするし、とてもありがたいです(*´ω`)
わいわいは楽しいね!


宝箱から何やら見慣れるアイテムが…

150902_08.jpg
どうやらケルティックシリーズ作成のための材料だそうな。
アップデートついてけてなくて、おじいちゃんすっかり浦島太郎だよ(´;ω;`)


水曜も新しくイベント(サイコロゲーム?)が実施されたけど…
着手するとしたら金曜夜かなぁ。

FATEイベント素材集手に入れてすっかりやる気がなくなってしまった(笑)
そのFATEイベント素材集も台詞が固定されちゃってて、すごい落胆しちゃったけど(


そういえば、クモエリートだったんですよ。
せっかくなんで久々に転生して、最高級クリスタルのんで挑んだら…

150902_07.jpg

1⇒59レベル

転生前71だったんだけど、あっちゅーまに近づいた。
APの欄見ての通りだけど…ありあまりすぎてレベル上げに意味を見いだせないこの頃。
ちなみに累計は全然戦ってないから5年以上は経つと思うけど、まだ8kくらいやで。


150902_10.jpg
サーヴァントが3体…こわいわw



あと、9月5日にタルラークで憧ブロツアーがあるそうです!
めっちゃいきたいのですが、9月5日の日はちょいと特別でひょっとしたら参加できないかもしれません(´;ω;`)
でも…このままいけば参加できる、やも。とちょっと可能性を感じてる。
スポンサーサイト

- 5 Comments

にゃみにゃ  

やふー♪w
昨日ものすごくひさしぶりにINしたんです。
ちらっとですが、お会い出来て嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

わたしのほうがすっかり浦島太郎です;
戦闘なんて出来ないかもしれないくらいww
(あ、もともと出来てなかったw)

2015/09/03 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

タカハ  

人は忘れる生き物なのだよ・・・(謎の慰め

皆でワイワイはいいねw
私は最近作業ゲーになってきちゃって・・・
ついに生産(逃げ道)に走ったぜ★

アイテムは売ればいいと思う_(┐「ε:)_
私は一応取ってあるけど、作る予定(スキルレベル)がないからいつになるやら!^p^アハ

知らないことは聞けばおk!
私は今回のFate知らないけど、とりあえず農場設置物のミニチュア欲しいんで頑張ってます(+・`ω・´)キリッ

あと公式特設ページのスクラッチが1時間に1回ひけるから、それやるといいかも?w

2015/09/05 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ほわ!コメントありです!

□ にゃみにゃさんへ

おっかえりなさああい!
浦島太郎同士デスネ!(①ω①)+

俺もにゃみにゃさんとJさんにあえてうれしかった(*´▽`)
またこれからもちょくちょく会えるとイイナ!
IN夜遅くなっちゃうけど(つω;)゜・。゜
そういえば、にゃみにゃさんJさん四コマ完成サセナクテハッ←時間経ちすぎていた


□タカハさんへ

タカハさあああん!
そうだね!人の定めダモンネ、ショウガナイヨネ!(責任転換

ワイワイが最近少なくなってきてたから、こういうの楽しくてしょうがない(*´▽`)
Σ生産、だと…生産茨の道やで!逃げ道ちがうで!

作業げーになっちゃうと、モチベさがるよね(´・ω・`)
そういう時は新しいことチャレンジだ☆あ、だから生産k

アイテム…売るのすら億劫になりつつある俺はもう隠居ジジィ…ふ。

公式特設スクラッチわすれてた!!やっとこうw
ミニチュアかわいいからほしいねw
時間あるときチャレンジしてみるかなぁ…ってもう終わるのかなw

2015/09/08 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

秋璃  

最近よく見るねw

またわいのわいの行きやしょう\(^o^)/
効率?戦力?楽しければおk!

2015/09/09 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さん!

今週はちょいと出張とやらでばたばたでしたが、
またINしてくと思いやす!

またぜひぜひわいわいさせてください(*´▽`)

2015/09/13 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

