Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 さぁ踊ろうぜ!輪になって!

admtさんと一緒にカウンター前で踊りつつける図。

150902_11.jpg
admtさんは頭ぶんぶんふる踊り、僕レアドロ☆コイコイ踊り。

この状態で二人とも放置してたんですが、
画面もどってみると、クラスチェンジとかスキル習得でやってくる人達が心なしか
怪しい人を見るような目で僕達のこと見ているような…キガシタ。

確かに、怪しかったwww
完全に営業妨害デスヨネ、ハイ。

カウンターのNPCがすごい迷惑そうに見ているww


さてさて。
先週?先々週だったか…

突然ライブが「オモイマトイ」(?)っていうイベントに変わってすっかり
やる気をなくしたんだけれど…


なんと、今週か先週から
We're ARKS!とレアドロ☆恋KOI!の盆踊りイベントが復活っ!
※今週初めて知りました※


150902_12.jpg
もりあがるぜぇぇぇ!
We're ARKS!の時は知らなくて、普通にオーダークエストこなしてたんだけど、
ちょうど終わった時にライブ告知がレアドロ☆恋KOI!だったので急いで参加しました(*´▽`)




さっそく今日も21時からライブイベント。
150902_13.jpg
めちゃくちゃわくわくしつつ30分前から待機している僕。

まだかな、まだかな(*゜∀゜)=3 さぁ、お待ちかね!
ミツヨシさんの登場!

とおもったら右側になんか空中に浮いてる人が…
この後も最後まで空中で踊ってました。す、すげぇ…舞空術か!

150902_14.jpg

ライブイベントが終わった後、マガツの緊急があったんだけど…
踊りに満足した僕は軽くスルー(*´ω`)タノシカッタ…


まぁ、本音はイルグランツなかったから、戦える気がしなかっただけなんだけどね。
そろそろそろえなきゃ(



チームイベントでしばらく?21時~0時までチャレンジイベント
いける人でいきましょう☆企画があるもよう。

さっそくいってきたよ!
150902_15.jpg

ここでも踊る。
はふぅ…踊りたのしい、楽しいよっ(*ノωノ)
盆踊りの曲をルーム音楽として流したいのだけど、今レアドロこいこいが30Mでうぃあアークスが15M。
高すぎるよぉぉぉぉ


150902_16.jpg
紅さんも参加。
めっちゃゆきんこみたいでかわいい!!!(*゜∀゜)!!
ゆきんこ?ゆきにゃんこ(*´Д`)


チャレンジ慣れあまりしてないので、せっかくこういうイベントがある機に慣れていきたいね。
重要なアイテムとか、何を覚えたらいいかとかもろもろ。

今回活躍できるのが刀のPA?らしいので、やったことある職で対応できるのは有利かな!





150902_17.jpg
まぁ、床ペロしまくったけどね!
何回死んだんだろう…(震え声
スポンサーサイト

- 2 Comments

タカハ  

ダンスは楽しいね!

しかし、ルームミュージックもそんなにするんか・・・(´・ε・`)
人気だねぇ

チャレンジクエスト自体わかってない私が通りますアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャッ!!!!

2015/09/05 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

あ、大丈夫!
チャレンジ俺もよくわかってない。アヒャヒャヒャヒャ(*゜∀゜)ヒャヒャ!!!

床ペロはデフォスキルですよ(


ルームミュージックまじ高いっす(´;ω;`)
ちょうど9月3日の日にCD発売になったらしいんで
買おうかどうか迷い中w(ルームミュージックでどっちもついてくる)

2015/09/08 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

