Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 ほのぼのマビライフ 雪千代の近状

150914_01.jpg

こんばんは、雪千代です。
放置プレイが主なんで、すぐ次の記事と間が空いてしまいます(--;

でも、そこそこ遊んでますよ。
まったり(*´ω`)しながら、ほのぼのマビライフ楽しんでおります。


文章で書くとやたら長くなる傾向にあるので、簡潔に行こうとおもう。
そうすれば更新も早くなるかもしれない…!


…ただ、もはやただの絵日記レベル。
おもしろく書く?そんな発想はない。

昨日の出来事…
いつもどおりの放置。

戻ってきたら秋璃さんがいつの間にか背後にΣ( ̄□ ̄)
150914_03.jpg

そして顔面グリッ☆
150914_06.jpg
あめちゃんでもぐりぐりされたw

仕返しじゃぁぁ!とピコハンマー。
150914_07.jpg

うん。マヌスの釣りイベントでティンポーション2つげっとしたんで、
勢いで飲みましたb


今週はショタ子でいくよ!




んで、今までスルーし続けてきたすごろくイベントに誘ってもらい…

150914_11.jpg
初体験☆すごろく!

ルールわかると、なかなか楽しい(*´▽`)
あと、会場が綺麗だね!
最初のサーヴァントで戦え☆のイベよりずっと楽しいわ。


ぼっちだと遊べないけど(´;ω;`)




今週は釣りイベで宝石がまたたくさんつれるので、精霊のリーファス君大喜びです。
がんばって蒼くしたいなぁ。


それでは!
簡単だったけど、このへんで(*´▽`)





150914_12.jpg

4 Comments

にゃみにゃ  

サイコロイベのせいで
いつもの場所でなくティルコでイン/アウトしちゃってる
このごろです(^▽^;)

秋璃さんのぐりぐりが
ほんとすごいぐりぐりされてそうでウケたw

2015/09/15 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

サイコロイベント結局1回しかしてないやw
蒼ふわソードおめでとう!

結局こおしんさんに今日で終わるって教えてもらったのに
交換わすれてしまったよ(´;ω;`)

あめちゃんぐりぐりなSSもあるぜ(ニヤリ
俺もこのSSに吹いたw

うまいこととれてると自画自賛 +

2015/09/16 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

秋璃  

飴食べろ(・∀・)

ジルたんぐりぐり・・・あれ、羨ましいぞ?

スゴロク楽しかったね~わいわいw
こういうのは報酬なしに常時しててほしいもんだ(*σ´ェ`)σ

2015/09/23 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さんへ

Σはっ
コメント見逃してたw

ジルたんぐりぐりごちそうさま(*´Д`)
イベント図書館とかつくろう、いつでもできるようにしよう!(提案)

2015/09/30 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment