Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 びんごおおおっ

知り合いのギルドの方よりギルイベまぜてもらいました(*´▽`)


飛び込みにもかかわらず(しかも飲み会あったから遅れた(´;ω;`)ブワッ)参加させてくださって感謝☆


今回のギルドイベントは最後の夏祭り☆
露天は並び、人がたくさん(*´▽`)そして目玉のビンゴイベント!



酔っ払いが作ったビンゴカードは…

イベント用ビンゴカード 雪千代
おっと、なんかやりかけの名残が残ってる…笑

なんか黒い部分がちらほらあるし、切れてるやつ…ボウマスタリーとかなんか下に二つ目のスキルが…


まぁ、ようはビンゴができればいいんだからねっ←大雑把のO型だけがきっと理由じゃない。酔っ払ってたんだ、そうなんだ。


夏祭りに呼ばれたのに夏らしい服がなかった。
が、しかし!ギルマスの妖精ふぃーの魔法によって、真夏まっただ中な男に…!

   ↓
   ↓
   ↓


でーーん
0831_08.jpg
THE・SUMMER (`・ω・´)+



しかし、まさかマビノギでビンゴゲームができるなんて想像もしてなかった(*´▽`)
よくできてて、かつマビノギ仕様になってておもろかったです。参加させてくれて大感謝☆


が、しかし酔っ払いだった為、12時過ぎたころから意識が危うくなり…結局ネオチ…
すごく申し訳ない;

結局二人目のビンゴ者を見届けることもできず…自分がビンゴしたかどうかもわからずでしたOrz
マァ、たぶんほとんど当たってなかったからないと思うけど…



その後…

0831_07.jpg

釣りイベにて夏らしい服を釣った。

遅いよっ…!



―――――――――――――――――

・余談

昔はSS載せるのに特に許可とったことなかったんだけど…今って許可とか必要なのかな…
そんなこと考えてたら必然的に自分のSSばかりに(;´д`)

「SS載せていいですか!」って言うのが恥ずかしくて、タイミング逃しっぱなし…

プライバシーとか重視されるようになってきた世の中だからこそ、「名前を消すがマナー」とか
そういう時代に変化してったんだろうねぇ。


俺が難しく考えすぎてるだけかな(-ω―;)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment