Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 無料整形可能・・・だと・・?

憂鬱な気分で帰宅したけど、マビのアップデートに憂鬱な気分はログアウトしました。

外見変更が今月末まで無料で変更し放題だと…!

150916_01.jpg

速攻全キャラ回したね!
大判振る舞いやないか!









まずシダン君。
ちょっとイケメン(?)にしてみました。



最初はこんな感じ:
sidan_ss_201509162128566d4.jpg
ちょっと自信なさそうな感じ。


外見変更後:
150916_03.jpg
自信の満ち足りた表情に。






んで、ジャイ女のリディカナさん
最初はこんな感じ:

ridikana_ss.jpg


外見変更後:
150916_04.jpg
ちょっとクールめに…

でもあとで見るとちょっと気に入らないので変更するかも。





だいぶ存在忘れかけられている人、ベクトリス
最初はこんな感じ:
bektoris_SS.jpg

外見変更後…
150916_05.jpg

…うーん。ジャイはむずかしいなぁ。
そのうち変更するかも。




…といった感じ。
最初外見変更無料にhshsしたけど、結局メインや気に入って変更しているキャラに関しては
あんまり変更するところがなかった。

カヤノ隊長やラズにシミリカは結局そのまんまでした。
雪千代は…

150916_02.jpg
変更点は髪色と目の色のみw

女に転生する時期ならありがたい話だったけど…
転生したばかりだから、今女に転生する気がない。


そういえばクラシックカードも3つもらいましたね!
これを機にサブを育てるか…!

タルラークやマリーに雪千代(エルフ)つくろうかなーと思ったけど…
名前は使用デキナカッタ。
何につかおうかなぁ~いっぱいイベントきたからちょっと楽しい(*´▽`)




あと…ツイッターで話きいてくれた方々、りぷいただいた方、ありがとうございました。
ちょっと聞いてもらったことで心の荷が少し降りました(´;ω;`)

まだまだ未熟で情けないけれど…精神的に強くなっていくんだ、これからね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

