Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 こたつにはまだ時期早いで…!

150926_01.jpg

ブロガーの集い開催を数日前に知り、参加してきました(*´▽`)
ルエリサーバーでの開催。

何度目かの参加で、だいぶノミの心臓も強化されたようで…もう隠れなくてもいいかな!
と思うようになりました。
隠れサブに休憩スキルとらせワスレタとは言えない…



ここ最近巡回もツイッターで知ったブロガーさんの分しか見れていなかったのですが、
今回ので紹介されたブログを読ませてもらったりして…
マビノギっていいなぁ、ブログっていいなぁ~とほっこりしました(*´▽`)

ブロ集はたくさんのブロガー様に出会える聖地やで。
生会話に生で動いてるブロガー様を見て満足する俺。

ありの~ままの~自分でいるのよ♪
かくれ~なくても、もう大丈夫♪

こうやって 空気になぁって♪
いれば 平気♪

少しも怖くはないわ~♪


お願いです。俺に気づいても、気づかないふりをしてやってください。
それが最大限のやさしさになります。


最近は人見知りな自分もありのまま受け入れようと思ってます。

傍観者でいることが、最大の安らぎを覚えている雪千代です。
注目あびると、中身までてんぱるので…本当に、本当にそっと見守ってあげてね!

150926_02.jpg

申し訳ないくらい人見知りである…
だけど、こんな人見知りにも気心しれる人達が周りにいてくれるのは
ブログという繋がりのおかげッスね。

ありがとう、ありがとう!



■ ブロ集で6名の方が檀上でブログ紹介♪ ■

○ 1人目

パ ン ツ の 妖 精 、 君 臨 
150926_03.jpg

呼ばれて、檀上に舞い降りたパンツの妖精、そーたさん。
まばゆい神秘的な光を放ってる…!ようにみえた。

mabinogi_2015_09_25_008.jpg

幻想的な感じにSSとれてたので、最初いたとき本当に妖精っぽく見えたw
さすがそーたさん、オーラーが違う。

【Mercurius】
ルエリのブロガー、蒼汰さんです。
一番手から有名人(・∀・)

パンツと鹿をこよなく愛するお人。
服がとってもかわいい(*´▽`)


150926_04.jpg
パンツは世界を救う…(*´Д`)名言だ。



○2人目

今回初!交易パートナーでのご参加!
150926_05_20150926231220dd6.jpg

鈴梅ちゃん。タルラークサーバーの方。
かなりブラック企業(?)なご主人にお仕えしている模様。うっ、涙が…(´;ω;`)

Kitchen 我流 since2012
料理人のご主人に仕えてる執事・メイドたちの対話式ブログ。
もはや主人と思われてないww
まぁ、30日20時間労働させてれば文句しかでてこないよね…
加えてタイトル名前はKitchenってついてるのに、料理は殺人級らしい。コワイ。


150926_06.jpg
ご主人には実は憧つどでお会いしてたりする。


○3人目

150926_07.jpg

悠久の楽園
ルエリ鯖の柊イヅル様のブログ。
前はギルドブログと聞いてましたが、初心者向けの記事もあります!
助けになる情報記事はほんま、プレイしている人にとっては救世主(*´▽`)


○4人目

150926_08.jpg

指名制で選ばれたえり太さんw

えり太の散歩
ヨネりんのブログに女子力高いって書いてあったけど
確かに女子力…!かわいい(*´Д`)
憧つどでは男の子だったから、ギャップありました。


○5人目

150926_09.jpg

マスターさんとえり太さんに指名された方w

ドリラジ練習とマビノギ初心者
檀上上がって嫁探してる宣言w
男爵って名前だからもっとダンディー紳士イメージしていたら…!
ブログはとても素敵な雰囲気。かっこいかった。


○6人目

150926_10.jpg

同じく会場から指名され…逃げてたのがすごい可愛かった。
にがしまへんで(①ω①)

カタネコ。
片羽小舞さんのブログ。
さくらんぼ賞とってた(*´▽`)とてもかわいらしい印象。
さくらんぼ(木の実)いただきました。ありがとう!
あんなに苦労して撮れなかった流れ星のSSを、たくさん、いろんなシーンと場所で
撮ってて、すごいと思いました。


■メッセージコーナー

150926_11.jpg

摩訶不思議なステキワールド
ふらっにぃさんのメッセージ。
あのブロガー中でも人気があった、学園シリーズ第二弾を計画中とのこと!
これがまたいろんな方のブログで見れると思うとすごい楽しみです(*´▽`)



■ 最後はみんなで記念撮影。
今回は頭ぴっかん!はなかった…しょぼん。
150926_12.jpg

ユーザーイベントは本当に楽しい。参加させていただき、ありがとうございました(*´▽`)

リンクは…第26回イベントのところに。
何度かお会い、またはお話しできる機会があった時に改めてお願いできたらいいな。
だだだだだだだだだって!だって、ちゃ、ちゃんと知り合ってないんだもん!
「リンクしていいですか!」って声かけたら、このブログばれちゃうじゃないですか。
心の準備がまだです。まだできてないんです。基本自分は傍観者、ブロガーさんのブログみてにへらしてるだけで幸せナンデス。


次のブロ集は2月26日金曜タルラークかな…!(覚え違ってたらゴメン)
あだむさんとちろるさんが檀上に上がるの楽しみにしてよう。
スポンサーサイト

5 Comments

片羽小舞  

こんにちは。ブロガーの集いお疲れ様でした^^

私のブログを紹介していただいて嬉しい限りです。ありがとうございます~!
当日は木の実を受け取って頂いたことも感謝しています。

僭越ながら、雪千代さんのブログをリンクさせていただきました。
同じルエリ在住ですし、今後またお会いできることを願っています^^

2015/09/28 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

人見知りなのは知っていたけどそんなに・・・(><;
なんかいつもぐいぐい行っちゃってすいませんm(_ _;)m

心臓が強化されていけば次の次くらいにはブロガーの集いを乗っ取って単独ライブ行けるようになるよ!!

2015/09/29 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

■片羽小舞さんへ

Σ(゜Д゜ 三 ゜д゜)?!ってなってました。
バレタ…!
お疲れ様でした!こちらこそ木の実ありがとうございました(*´▽`)
こっそり読者になる予定が・・・!w

リンクありがとうございます><こちらからもリンクさせていただきますね!
同じルエリ民嬉しい限りです、どうぞよろしくお願いします!


■こおしんさんへ
ブロつどお疲れ様でした(・∀・)!!
ぜんぜん!だってもうこおしんさんは最初から人見知りする相手じゃn(もごもごもご

一番最初はすごい心拍数上がったけどね!ww
(だって、すんごい有名人としてブログ読んでたんだぜ…)

心臓強化無理だよ!ww単独ライブとか心臓発作起きるからッ!

2015/09/30 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

エルフの村  

チッ、壇上にあがってなかったのか(コラ

今回は終わったら誘われてデイリーにいってしまったけど、次回は木の実集めまで手伝ってしゃべりたいなぁ。
と、思うだけの小心者はちよ君の隣で震えてますね!

2015/10/01 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

エルフの村さんへ

エルフの村さんが檀上上がるのとても楽しみにしていたのに…!
次のタルラークに期待(ぇ

2次会楽しいよね(*´▽`)またぜひぜひ!
大丈夫、エルフの村さんならすぐたくさんの人に囲まれる!
逆に俺は影をうすぅーくして、暖かい目で見守っているよ!(透明人間スキル発動)

2015/10/04 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment