Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 その頃のベリサたん

file35.jpg

出るのよそう。byベリサ

一同「なぜロリでない!!」


----------- 
酷いとき、3回ともでないよねw

ハロウィン待機中、最大限のロリを表現した絵を描こう!って話になって描いてみた。
後悔はしていない。キリ

- 4 Comments

秋璃  

www

最大限わらったw
たしかに毎回「ようじょー!」言うて走り回ってるわw/(^o^)\

2015/10/20 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さんへ

遊んでたら、この光景が思い浮かんだww
きっとこうに違いない!(

この屋敷についたらまず叫ぶよね!

2015/10/21 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

エルフの村  

待ってましたのロリ絵! かわいい(´Д`*)!!

ソロのときでも心の中でずーっと
「ネズミでもOKOKベリたんこいベリたんベリたんロリロリロリロリロリロリry」
とか唱えてるからね! そりゃ引くよね!!w

2015/11/02 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

エルフの村さん

ロリロリ☆
ありがとおおお(*´▽`)
もっとロリロリな絵にチャレンジしてみたいw

これはもはやハロウィンパーティーの合言葉だよね!w
「べりたんこいこい☆ロリロリロリロr」

2015/11/05 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

