Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 ファンタジー絵が描きたいとです…

こんばんは。

今回マビ関連だったのでこっちにお絵かきのっけちゃう。
最近すごくキラキラしほわほわ壮大な色塗りたくったようなファンタジー絵が描きたくてチャレンジしています。

…が、飽き性なのですぐ飽きるという(駄目

お蔵入りになる可能性があるのでせっかくだから途中のをUPしときます。
完成したらまたUPするかも?

trickortreat_01.jpg
ハッピーハロウィーン キラキラしたのを強調したものを描きたい…!




hikari_no_sekai_01.jpg

これはかなり途中。
テーマは、「0時が過ぎ、外からエンジン音が聞こえる。窓を開くとまばゆいヘッドライトが私を照らす。
そこには不思議な男の人。『お嬢さん、お迎えに着ました。さぁ、真夜中の楽しい散歩へ出かけましょう』と手を差し伸べてくる。
真っ暗な空にお月さま。街は街灯でキラキラ光っている。そして空飛ぶ屋台で、どきどきわくわくの真夜中限りの旅へ!」

屋根の上で手を差し伸べる魅力的な夢の旅の案内人。

…こういう絵がどちらかというと見たいんです!光がキラキラしたものを!

誰か描いてくれないかな…(チラチラ
自分の画力には限界があるOrz


自由掲示板に「絵師さんこういった構図の絵を描いてくれませんか!」って投稿しようかと思ったけど
チキンな僕にはそれを頼む勇気がない。

時々荒れるから怖い。
きついこと言われたらたぶんすごいへこんじゃうもの(´;ω;`)


ってことで、誰か絵師さん、壮大なファンタジー絵をみせてくれませんk(ファンタジー欠乏症中
スポンサーサイト

- 2 Comments

にゃみにゃ  

千代さんの絵はやさしくてやわらかくて
キラキラもドギツくないほわわんきらきらで。
好きですヽ(´∀`)ノ途中でもどんどん見せてww

(ちなみにかなーり前の、4コマ描いてくれるというのは
いつまでも楽しみに待っております←催促じゃないよww)

2015/10/24 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

ありがとううう!
すごく励みになります(*´▽`)
よかったら今「雪と物語が眠る森」でひたすら絵描いてるのでそっちも見に来てね!
リアル内容ちらっと書いたりすることもあるけど・・・

四コマ実は途中まで描いてるのあるのだよ!
四コマエンジンかかるまでもうちょっと待ってね!
だいぶお絵かきエンジンかかってきたから、そろそろ下書きで終わってる四コマも手つけていこうかな(*´▽`)

2015/11/05 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

