Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 秋璃さんお絵かき!

akirisan.jpg

思いかげず出来上がりました…!(AM3:00)

本当は別の下絵があって、そっちを完成させる予定だったんですが…なかなか仕上げられなくて
別で秋璃さんをらくがきしていたら…なんかいい構図が出来上がって、線画がうまいこといって
つい夢中で仕上げました。

アタリがうまくいくと、1日で仕上げられる(AM3:00)

ジルたんとオデコこっつんこはまた別でお渡ししますね!
最後まで完成したの久しぶりだ…w 楽しかった、ありがとう!

そしてこの調子で他の絵も仕上げていく!

- 2 Comments

秋璃  

うおー!うおー!

ありがとう!(*゚∀゚*)
ハロウィン服だね!
ポップな感じで素敵や~w
ジル秋のイラストも首をなが~くして待ってまーす!

2015/10/24 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さんへ

はあい!
喜んでいただけてなによりです(*´▽`)
実はこの絵をきっかけに結構お絵かきが
さくさく進むようになってきた!
描かせてくれてありがとね!

そっちの絵もがんばる!オデコこっつんこ…

2015/11/05 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

