Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 さぁ、新たな年を迎えよう

20151228_01.jpg

時には手放さねばならぬ 想いもある
広い天空へ 心残りも一緒に乗せて

さぁ、高く飛んでゆけ

新たな一歩は必ず踏み出すから
今だけ、この一瞬を 想いが消えゆくのを見届けるまで
もう少しだけ、このままでいることを 許してほしい



2015年もあとわずかですね。

こんばんは。広告だすまでになってしまった…
だいぶ放置しすぎだね。反省。


来年こそはもう少し更新しようね。
溜まったSSまだいっぱいあるので、大掃除が片付いたら年内にUPするかも。

スポンサーサイト

3 Comments

にゃみにゃ  

素敵な1枚(´∀`*)

今年残りわずかも来年も
ちよさんのペースで更新してくださいねヽ(´∀`)ノマッテル♪

2015/12/28 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

タカハ  

あけましておめでとうございます!(*'ω'*)
昨年は色々お世話になりました(*´ω`*)エヘ

ちよちゃんぷそのお祭り(ダンスのw)本当に楽しそうだったよね!ウフフ♪(。-艸・。)
ああいうのがまた今年もあるといいね!(∩´∀`)∩

あんまり一緒に遊べなかったけど(´-ω-`)
今年は絡めるといいなーw

今年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

2016/01/04 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

あけましておめでとうございます!
遅くなってごめんなさい!

▼にゃみにゃさんへ
ありがとー!

結局この記事が最後になってしまったw
ゆっくりになるかもしれないけど、自分ペースで
UPしていくね(*´▽`)

今年もよろしくです!


▼タカハさんへ

あけおめー!ことよろです!

こちらこそお世話になりました(*´▽`)

ダンスはもう少し軽かったら一緒に踊れたのにね(´;ω;`)
今年もプソやマビで遊べたら嬉しいな!
(夢で見た、鯖間自由に行き来できるようにならないかな)。。(*´ω`)

今年もどうぞよろしくね!

2016/01/10 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment