Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 近状報告


ちょっとずつですが、ブログ更新がんばろうと思います(*´▽`)
ついでに綻びかけてるRPもがんばらねば。

最近は釣り放置→寝落ちパターンッス。

160111_01.jpg
オーガに「働けよ…」と無言の視線を感じる…気がする。

ほぼ隠居生活で、戦いもサボれば生産もサボり、ひたすら基本ぼーとしておりマス。
たまに「本当は強いんでしょ!」と言われますが、完全なる誤解だ。
戦わぬ鍛えぬですっかり身体が訛ってるただのモブミレシアン(Y)デスヨ。

武器のメンテも1か月に1回くらいあるかないかのペースなんだからな!


こんな俺ですが、エリンにそこそこいてます。
戦闘も長時間だときついけど、まだ戦えるぜ。


久々にインフラに堕ちてみたら、猫も一緒に変身。

160110_01.jpg

この現象すっかり忘れてた。
たまたまペット出したときにTさんに「猫変身してる!」と言われて気づくという。

テルザ(ボンペイ)かっこいい(*´Д`)


いろんなイベントくるけど、報酬の為にがんばる!ってことがなくなってきてるかなぁ。
出来る時はやる、くらいが好き。隠居じぃにはまったりが居心地よし(*´ω`)

ただ、まったりだけだと刺激が最近足りないので…
そろそろストーリークエスト(G)をこなしていこうかなと思ってます。
アルバンあたりから全くノータッチだったから、暇見つけたら進めていくぜ。


ついでにプソも。

こっちも毎日デイリークエストやってた時期あったけど、最近ではすっかり隠居気味。
まだ未熟者(1~2クラスしかカンストしてない)なんだがね!

フォース(魔法使い)カンストで自分の中ではコンプした感が。
極めるなら、武器もっと強くしたり…ってあるんだろうけど、こっちもやっぱり遊びたい時に気軽に
遊べるくらいがちょうどよし(*´ω`)

pso20160113_001525_001.jpg

んで、こっちも久々にINして…「そうだ、ストーリークエスト進めていこう」
と思い立ち、遊んできました。

マザーボードがプソのストーリークエストなんだけど、、どこまでやったかを思い出すのに
結構苦労した。
まだマビノギのが続きはじめやすい印象。


今年のマビプソ目標はストーリークエストを最新のものにする、かなw
最後の方はどちらも戦闘力相当いるからきついかもだけど。

SSもちゃんととってブログ更新もがんばりたい(*´▽`)

- 2 Comments

こおしん  

農場のオーガの設置位置wwwww

これはナイスアイディアですね!
釣り放置中ずっとオーガたんと見つめ合える(////)

2016/01/18 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

こおしんさんへ

オーガーと見つめ合いたくないww
餌尽きてようやく解放されたよ!

なんとなくマスコット的なキャラは泉周辺に配置w

2016/01/20 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

