Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 タイトル付け忘れるという…

ペルセウスかっこいい(*´Д`)

160117_02.jpg

Mさんのペットにのっけてもらいました。
毎回ほしくなるのに再販の時に悩んで結局買わないパターンという…


次こそ買おう。




ゆるっとイベントもはじめてみる。
おみくじ(*´▽`)


というか…話しかけるだけで、アイテムもらえるのにそれすらやってなかった(
もったいないね!

ってことで今週からオープン。
160117_01.jpg

掃除すると吉…結構当たってるかもしれない。
部屋きれいだったり、インベ綺麗だったりするとその日の調子がいいんだよね。
意外な発見もあったりするし。
逆にきたないともやもやばっかりする。

Σハッ、マビがどことなく放置プレイになるのはこのせいか!(インベカオス中)


うろうろしてたら、Juさんからマフィアゲームのお誘い。
にゃみにゃさんとJieさん夫妻もおった。
160118_01.jpg

にゃみにゃさんの髪型、他のブロガーさんのところでもSSみて思ったけど
やっぱすっごい似合ってるわ。かわいい(*´▽`)

マフィアゲームって期間限定じゃないんだ?!なレベル知識の俺。
そんな中にマフィアゲームプロのこおしんさん登場。
心強し!

160118_02.jpg

いろいろコツとか教わりながら遊びました(*´▽`)勉強なった。
8人以上だとマフィア2人だから、すごい白熱しそうだな!
スポンサーサイト

- 2 Comments

こおしん  

マフィアご一緒できて嬉しかったです(´▽`)

まだまだ私なんか中級者ってとこですが、でも人数増えてくると本当に面白いので、是非是非体験してみるべきですね(`・ω・´)

2016/01/22 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

わふわふ!
こちらこそ!楽しかったです!
まさか期間限定じゃなくてずっとできるなんてお得(*´▽`)
>マフィアゲーム

中級?あれで中級者…ソンナバカナ(震

2016/01/28 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

