Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 新年会


花火が打ちあがると同時に華やかな演奏が鳴り響く。


澄んだ空気を切り裂く笛の音、そして心を貫く花火と太鼓の振動。



160124_09.jpg



さぁ、祭りの始まりだ…!

新しい年の幕開け、踊れや歌えや。飲めや、騒げや!

今年もよい年に。楽しい年になりますよう。
皆で盛り上がっていこう、今年はより良い年をつくっていこう!




青色の文字は演奏を聞いた自分の印象を文字にしたやつです。
新年会の幕開けはすんごくかっこよかった(*´Д`)

アレンジ曲かっこよすぎやて。
花火と演奏は目が覚めるような光景で、すごくよかった。


この後はまったり演奏会や椅子取りゲーム。
その後ビンゴ大会もあったんだけど、その前に限界が近づいてしまって寝てしまった…


すごく残念(´・ω・`)

イベントはやっぱりいいね。
これがあるから、マビノギは楽しいし続けていける。


160124_08.jpg

全体のSS。
絵になるね(*´▽`)

- 0 Comments

Add your comment

