Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 東京観光

おひさしぶりです。

もっといっぱい遊びたい!というか、絵描かねばぁぁ!と思いながらスヤる僕です。
いつか夢が現実で現実が夢と錯覚してしまう日常がくるのでは…(


さて、暫く離れてた間にPSO2で惑星「地球」が発見されたと知って
さっそく観光にいってきました。

本物じゃないけど、そっくりな東京!
なんか、ドラえもんで出てきた、鏡の中の世界を思い出してかなりわくわくしました。
自分のキャラが東京観光、楽しい!


20160217_01.jpg

スカイツリーのようなもの?蒼い光が、別世界の東京を思わせる。雰囲気出てていいなぁ。


さて、東京観光すぐにでも始めたかったけど
まずはメインストーリーを少し進めないとだめだったので、ちょっと観光にてこずりました。

裏作業してからクエスト始めるつもりで、とりあえず踊ってたら…


20160217_02.jpg

教 授 参 戦




20160217_06.jpg


息ぴったりの


20160217_03.jpg


ユニット結束☆
ってか、教授の姿にお腹抱えて笑ったwww
さすがすぎるというか、予想の上を行ったというか…これは卑怯ww




クエストのバイオハザードゲーム?にリアルで悲鳴あげながらも、どうにか東京行き切符を手に入れ

20160217_04.jpg

東京観光満喫してきました(*´▽`)
超高速で走ったり、すごい高いビルがいっぱい並んでたりコーヒーショップやATMやらあって
テンションものすごくあがって面白かった。

暴走車を蹴りで壊したり、超高速移動してたらテラノサウルス?君とぶつかって恐竜事故起こしたり。(被害者:恐竜
東京らしい場所とかもっとあったらいいのになぁ…と、もう少し欲を言えばそんなところ。
でも、クオリティーは高い。さすがぷそさん。


おまけ

シア(すかいぷ)「…この恐竜に嘘はない…?ざ、らいなー…?(どういうこっちゃ)」

20160217_05.jpg

×恐竜   ○恐怖


翌日SS見返して気づく僕。だって、ねぇ?恐竜、いるしね?ね?フェイクダヨネ?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

