Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 間に合いそうにないイベント…

0908_01.jpg

変身スキル ランク9なったぜ、ひゃほーい。


が、しかし…やる気急降下中の為、まだヘルハウンドもその他今ならチャンス的なモンスター収集も
まったくできてない雪千代であった。

12日イベント終了までに間に合う気がしない。



よねりんにもらった200以上のでかいネア湖アンコウのおかげで無事ニシダさんタイトルゲット!
大感謝(つд`)゜・。゜ よね様あなたは救いの神だ…!+
あとはピナ2次とあわよくばキリトタイトル!…って思ったけれど…


気合いがついてきません。釣りすら億劫に(´・ω・`)


水着BOXなんてでないしね!でたらアクセスコードと交換できるのにと思って
ちょろっと釣りしたけれど…運いい方じゃないから当然でない。


平日からまともにINできる気がしないので、諦めモードだった時…
我が癒しマスターが!!

0908_02.jpg
何この子…!!!!ちみっけーかわええええええっ


マスターだけど、なでくりなでくりや、むぎゅーや、わしゃわしゃしちゃいました(*´▽`)
超癒し~イベントなぞもうどうでもよく(笑)


転生したてだそうな。
俺、ちっさい子にどうやら弱いようデス…犯罪にはしったらドウシヨウ(逮捕)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

