Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 想い出ののページを捲ろう

~さぁ、今宵はどんな話をしようか?

160117_03.jpg

こんばんは、2連チャンの雪千代です。ドモッ

「2連チャン」って書こうとしたら、

「我こそが運命の相手だ!れんちゃん」

と「2」辞書登録の貴族台詞に変換される、役者時のアルアルをタイムリーに体験する俺。
というか、いまだ辞書登録直してなかったんか…(遠い目

そう!今日はファンプロ活動中のSSを載せていきたいと思います!



劇終了後、まとまった時間とれてから書こうと思ってたらそのままずるずる1か月…
かな~り今更感あるけど、楽しかった思い出なので!
せめてSSだけでも記事わけつつ載せて行きたいと思います。


今日は、ファンプロリレーブログにも上げた練習風景をさらり(*´▽`)

「やくそく」に出てくる動物を何にしようか?と皆で意見出し合ってる風景。

変身術を使って動物に化けだす役者たち。

ウサギにネコ。森にいそうな動物がいいねと
皆で意見を出し合う。

160117_04.jpg

あとはキツネとか…ねずみとか。
と、ねずみのワードに反応して変身するOさん。


160117_08 _1

ラットマンww
いや、ネズミ…ネズミだけど!どちらかというと海岸にいそうだわ…クチチ!



練習の合間に手を取り合って浮く微笑ましいご夫婦方。

160121_09.jpg


160121_10.jpg

マビ充は焼却対象のようです。
この発言後、Lさんは謎の重圧?wによって落とされてしまいましたw オソルベシ…
たぶん偶然だろうけどw


こんな感じで練習の時はもちろん、練習の合間も寸劇やら雑談やらと
とっても楽しかったデス(*´ω`)


さて…アップロードしたまま放置してたSSはまだまだあるのだよ(`ω´)=3
語りそびれたSSが、まだ眠っている…!+


◆イリア探索中に起こった出来事

160123_01.jpg
マナートンネルを抜けたら、服が真っ黒でした。

何があった俺・・・・(単にバグデス。
リログしたらもとの茶色の服に戻ってた。遠くのダチョウがやけにまっくろだなーって思ったら
いやいやいや、それよか俺の服黒いのに気づけ、と自分でつっこんだよね。



◆バンホールを歩いてたら、出会ってしまった有名人!

160123_02.jpg
にっくたん(*´▽`)
ほほほほほんものやああああ!と思いながらパシャリと堂々と(←成長した)記念撮影。
残念ながら中身はいませんでしたw
にっくさんはどこから見ても目立つわ…でも何気に偶然会うことがあまりない。
同じルエリなんだけど、各基本CHがわからないブロガーさんはあまり会うことがない気がする。

だからよけいに偶然見つけるとテンション上がるわぁ
スポンサーサイト

- 2 Comments

こおしん  

キャァァァアアアアア最後の黄色い人誰!?可愛すぎっ(//▽//)って思ったらうちのニックでしたか(`-ω-´)

珍しくバンホールにいるところを撮られてしまいましたか(ノ▽`)
放置していたのが悔やまれる・・・!
私は基本6チャンネルにいますよ〜♪

2016/04/15 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

こおしんさんへ

そやで、ニックさんやで!!
顔うずめてもふっとしたいですな。

こおしんさんは6chなんスね!
いい情報をしいれた、ふっふっふ(①ω①)+

2016/04/17 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

