Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 おひさしぶり、というタイトルがどんどん増えてくこの頃…

ひええ、広告がでとったああああ!
ってことで、オヒサシブリデス。雪千代です。

生きてます。ただ、マビノギの魂率は激減しているのは否定できない。
どちらかというと、寝てるか寝てるか用事してるか寝てます。


…眠いんだもん!

160603_03.jpg

新しいアプデきて、外見変更で早速イメチェンしてみました。
髪の色と目の色だけw 結局終了間際に元に戻したけどね!

160603_04.jpg

後姿。
ドラさんにもらったカバンがずっとお気に入り。
これあると、学生な雰囲気に(*´ω`)


マビでは魂抜けてることがほぼですが、INは定期的にしてます。
そんなだらだらマビライフを過ごしてる中…
160603_01.jpg

ついこの前このタイトルゲットしました。
7年経ったのか…というよりもっと経った気がしてたけど7年なんだなぁ。

早いね、月日経つのは。
2016年もう初夏に差し掛からんとしてるところだよ。早い…


今カムバックイベントがあったので久しぶりにタルラークへ赴きました。
影クエストちびちび進行で昔に戻ったような懐かしみを感じながら遊んでたら…


160603_05.jpg
タカハさんが声かけてくれた(つд`)゜・。゜
そして優しい!

サブを覚えてもらってて感動しました。
また是非遊びましょう!




最近絵のスランプ脱却すべく、ちょっとでもいいから1枚絵を進めてます。
めちゃめちゃ鈍足だったけど、やっと完成が見えてきました。

もっと創作したいので、こっそり今日Pixivというものに初登録してきたり。
試しUP(過去絵)してみて、絵の管理がしやすそうでそこそこ満足。

すべて非公開だがな。(Pixivの意味…)


そのうち、ちゃんと見せれる絵を公開していきたいと思います。たぶん、たぶんね!


おまけ


160603_02.jpg

送られてきたものに吹いた。
確かに、大阪の食い倒れ人形色だ…!
スポンサーサイト

- 2 Comments

タカハ  

おおう…!
私の名前出てて吹いたwww
千代ちゃんともずいぶん会ってないなー(´-ω-`)シュン

遊びにいくよー!(+・`ω・´)キリッ

2016/06/04 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

雪千代

嬉しくてついのせちゃった…!(*ノωノ)
また遊びにいくね!

2016/06/04 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

