Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 だいぶ遅くなったリク絵

ラニさんお待たせしました!

描けた、描けたよーー!

ranisan_01.jpg


スランプに陥る前の去年頃にリクいただいてた絵がようやく完成しました。
半年以上?遅くなって申し訳ない…!

背景は昔撮った木の写真なぞって描きました!(殴


基本描きたい症候群熱上昇後、熱が冷めぬうちに1~2日で絵を仕上げてしまうんですが、
今回は長期間かけて描いたよ!
妥協せずにしっかり描きこんだので、すごくしっかり描けた気がします(*´ω`)



◆ UPVerも載せてみる・・・・
ranisan_01up.jpg

光と影に少しこだわりを持って今回は描いてみました。
エフェクト描きこむのが超楽しかった、やってみたかったんです!!

ただ、エフェクトや描きこみもう少しこだわれたかも。
早くUPしたい症候群発動せずに、ここまでがんばれたから上出来カナ(-ωー;)

こだわればこだわるだけ、絵に深みがでてくるのが描いてて楽しい。

ラニさん絵描かせていただき、ありがとうございます!
そして、遅くなりすぎて申し訳ないです!

次の絵もがんばらなければ!
平行して描いてるんですが、まだまだ終わらない…もう少しお待ちください><
描くからには、納得いくものが描きたい…なぁと思ってなかなか進まない悪循環中。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment