Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 夏、蛍舞う夜の森で… 

mabinogi_2016_08_21_005.jpg

実際に蛍はいなかったけど、そんな神秘的な光景に重なる場所があった。
夜の虫の音がきこえてきそうな、静かな夜…どこか懐かしく、幻想的。

俺は知らなかったけど、ほとんどの人はこの場所知ってそうだ。


雪千代はマビで今日も細く息をして、夏をエンジョイしております。
続きは、雪千代マビ夏休み☆だ。

以降夏のおもいで日記的なもの。
◆雪千代、パナの日現る。

mabinogi_2016_08_07_003.jpg

ほぼイベント参加率低い現状だけど、パナの集いは外せないね☆と8月7日(ぱな)参加してきた。
タルで開催してたよ!ちょっと前にパンツ(8月2日かな?)の集いもあったんだってさ!

久しぶりに(マビで)人と触合った気がするね!大勢で何かするって楽しいということを思い出す。
さぁ、俺がどのパナかわかるまい。

…うん、ごめん。プレビューで記事見返したらパナですらなかった… llllOrz

◆夜のスイカ割(*´Д`)

mabinogi_2016_07_31_003.jpg

なんかばこばこ割れていくのが楽しかった。てっきりスイカとりゲームだと思いきや、
スイカをバットや木刀でたたき割っていくもの。水着トレ放題(*゜▽゜)=3

お気に入りの水着もおかげでいいの入手できました。いよいよ夏らしくなってきたね!
そしてお嫁さんセクスィーである。



◆夏は川遊び

mabinogi_2016_08_11_001.jpg

夏といえば水遊び、水遊びと言えば川、川と言えば筏!で、遊んできた!
ゴブリン達とキャキャウフフしたりされたり…HPみてわかる通り、激しく遊んだよ!

位置ずれつれぇ…あと、サンダー後不発でフルボッコつれぇ


◆お空の空中散歩

mabinogi_2016_08_11_005.jpg

夕方には綺麗な景色を見に、空中散歩じゃ。
気球にのって、自分の思うままの空の景色を独り占めやで。

時々ワイバーンが涼しい魔法をかけてくれるよ!暑さもこれで吹っ飛ぶね!



◆夜は肝試しツアーにスカアハ洞窟!

mabinogi_2016_08_15_001.jpg

物理的な涼しさもいいけど、ぞっとする恐怖からの涼しさも夏の定番だね!
ってことで、写真にはあんま映ってないけどスカアハ洞窟いってきたよ!

洞窟の生物はとりあえず、ぶっぱしてきた。拳で語り合い続けて大分格闘にも自信がついたかな?
あ、恐怖立場逆転してる?キニシナイ。筏の腹いせなんて、そんなわけ…ハッハッハ。





◆レッツイベント!夏といえばスイカ!皆でゲーム!

せっかくイベントきてるんだから参加しなきゃね!
とアナウンス5分前に駆け付けた俺。

俺は晴天の下で汗を光らせつつ皆とスイカを抱えて走るのを想像していた。
うん。


・・・うん。


・・・・・・・・・・・うん。



mabinogi_2016_08_16_005.jpg


う・・・ん・・・・(苦笑)





mabinogi_2016_08_16_004.jpg


・・・・・お、おう・・・




mabinogi_2016_08_16_008.jpg



THE☆ぼっち

つれぇ…(つд`)゜・。゜イベント人いなさすぎやろ




- 2 Comments

秋璃  

あれw

ぱんつの集いあったんだw

2016/08/24 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

迷い人  

雪千代

あったみたい?
パナイベント時パンツつどいの話題がでたw

まだ一度もいったことがないぜ。

2016/08/28 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

