Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 中の人はすこぶる体力がない・・・

mabinogi_2016_08_24_005.jpg

やっぱりマビが一番安心する。
改めてマビノギの魅力を実感してる雪千代です。

放置しすぎたきったないインベ整理中…だが釣りしてまた汚くなる。ザ・ループ。


尻尾実装しました。
ずっとしっぽ実装を願っていた俺にとって、
今までで一番自分の願いが叶ったアップデートじゃないだろうか!

だが、たけぇ。
もう箱をしないと散々後悔してきたから、ほんっと生殺し。
1CHダンバ銀行前で人のしっぽを凝視する怪しい人になりつつある。
※1CHダンバ銀行前に行くとだいたい今週のトレンドが見れる。気がする

揺れるしっぽ・・・この上なく誘惑してくる。
でもね、箱散財はあかん。アイテム当たらんというより…ゴミだらけになるインベがやだ。

中途半端なアイテムが捨てられない売れないでインベ圧迫半端ないからね。ストレスたまる。

mabinogi_2016_08_25_002.jpg

釣りでティンポーションがでたんで使ってみた。
久々のショタも楽しい。


箱のハズレ服?鳥天狗の法衣♂100kで買えました。安っ!!

衝動買い。
mabinogi_2016_08_26_001.jpg

割と好きな服だったんだけど、値段落ちたなぁ。
色もちょうどいい感じだったので染めずにこのまま。

箱のハズレ品を狙うのもありかも…開けてる当人だったら「おまえじゃない!」ってなる品けど。
こういう品は投げ売りされるからね。


放置してた「神の騎士団」イベントをちょっとずつこなしてます。
そのうち剣どっかーんできるようになるといいな。


マビちょっと楽しくなってきた頃、ありがたいトデーのお誘いをもらって
防御と蜘蛛へ。

必至すぎて戦闘写真はとれず最後の宝箱写真。いつもの事だね!

mabinogi_2016_08_26_003.jpg

格闘やろうとおもったけど、両方ともエリで余裕がなく…格闘もランク1にして
メイン戦闘できるようになりたいものだ。テンパってどうしても弓+魔法になってしまう。

そして弓+魔法が一番戦いやすい…
前弓と魔法は相性悪いって聞いたことあるけど、慣れって不思議。


mabinogi_2016_08_26_013.jpg

秋璃さんからたれ目のメガネをもらっちゃった。布教中らしいw
本当にこんな目してる感じにみえてくる、不思議メガネ。

3人でキメ☆ポズ+どや顔。


優等生グループに絡みにいく図。


mabinogi_2016_08_26_017.jpg

「な、な・・なんだ君たちはっ」
「いいじゃんいいじゃん~♪」

新しい学生服、いいな(*´Д`)
割と今回箱ほしいものが目白押し…だが、だがやらんぞ・・・・(揺)



楽しかったのでまた遊びたいなと思って昨日はがっつり遊ぶ気でいてたけど、
朝はよに現場いってそのまま残業→帰宅パターンで疲れてたのか
釣り放置すらできずに寝落ち


mabinogi_2016_08_28_003.jpg
なんかキャラのスキルフキダシが、釣りの夢を見ながら寝てるように見える。
実際そのとおりなんだが。


そして一番衝撃だったのはメッセ1とメッセ2がきてた。ラビ夢か!アヴァロンゲートのお誘いか!Todayか!
うわぁぁあああ!

無題


せっかくメッセくれたのに寝落ちでごめんデス…Orz

mabinogi_2016_08_26_007.jpg


- 6 Comments

秋璃  

めがね

似合ってて秋さん嬉しい!!

結局あれは釣りほしてなかったのかw
お疲れ様だよー(★`・ω・)

2016/08/29 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

たれーん、とメガネ(*´Д`)
脱力系がまたいい(・∀・)b

釣り放置たまにするんだけど、覗いてみてインベがあまりにも綺麗すぎて愕然としたわw
おつありです(*´▽`)

2016/09/02 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

来たよねー!しっぽ!
ほんとに実装される日が来るなんて!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

…しかし出ないけどにゃっwww

2016/09/02 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ぜひともにゃみにゃさんにネコしっぽつけてほしい(*´ω`)
値下がりして出てくれるようになったらいいんだけどね!

もっと気軽にしっぽライフを!ぜひ!ネクソンさん!
イベント報酬に出たら超がんばるんだが…さすがにイベント報酬にはならんか(´・ω・`)

2016/09/03 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

尻尾の箱は買わなくて正解・・・
テイルボックスとか言ってるくせに尻尾の出なさ加減がおかしいよーーーーー\(`Д´)/ あの箱!!

2016/09/05 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

やっぱりデナインダネ…
テイルボックスと歌うからにはハズレも尻尾じゃないと
おかしいだろ!!(つд`)゜・。゜

しっぽほすぃよーー

2016/09/06 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

