Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 尻尾実装!

しっぽつけられるのは、値下がりしたころだろうと諦めてたんだ。


だが

mabinogi_2016_08_28_015.jpg

しっぽがはえたあああ(゜∀゜)!!!
ふりっふりやで!もっふもふやで!!( ゜∀゜)=3


通りすがる人の揺れるしっぽ眺めてる(凝視)だけで心を満たしてた俺。
そんなある日、蒼汰さんからこんな郵便物が。

mabinogi_2016_08_28_00101.jpg

サブ垢に送った郵便物が返ってきたんだろうくらいにしか思っておらず、完全に油断して開けたんだ。

だから1回閉じた。
信じられなくて。


…ふと、とある記事をふと思い出した。
とある記事



あぁ、今ならとてもよく気持ちがわかる。



もっかい郵便受けを覚醒した状態で開ける。

mabinogi_2016_08_28_002.jpg

まぎれもない、しっぽチケット!
蒼汰さん、貴方は神や・・・・
夢にまでみてたしっぽ…せめてちょっとだけでもつけてみたいと思ってた俺にとって
7日間はありがたく幸せすぎます…

ほんま、ありがとうありがとうありがとうっ!x無限大
寝落ちに負けない!がんばるっ!


↓で早速開封♪

mabinogi_2016_08_28_007.jpg

・・・インベきたなすぎて、しっぽがみあたらず捜索が始まる。

なくて、ないないない!って中の人必死で探すんだけど、探してる瞬間すら楽しいからもうやばい。
おらおら恥ずかしがらずでてこいよ~的ににまにまして探してる中の人がやばい。


探しても探しても出てこなくて、もしかして不具合?!とようやく焦り始めた頃…

mabinogi_2016_08_28_009.jpg

やんだ、もぅ☆装備してるww


・・・あるあるだよね。



TODAYにも誘ってもらい、パーティープレイと戦闘を満喫してきました。
超ゴキゲンな雪千代を必死に運んであげてるカルテットリアさん…

mabinogi_2016_08_28_008.jpg

そうそう、最近格闘のトレを始めました。
APあまりすぎなのと、マビノギちょっと楽しくなってきてるので
ちゃんとトレに向き合い始めてる今日この頃。

ようやく数字ランクいった(*´▽`)イエイ

mabinogi_2016_08_28_014.jpg

しっぽもはえたし、テンションあげあげな雪千代である。
寝落ちで返事できない場面が何度もあったにもかかわらず、いつも誘ってくれて
ほんま感謝してます(T T)

近接も慣らしてもっと戦えるようがんばるわ!
戦闘してないと、鈍りがよーわかる(=ω=;)

- 4 Comments

エルフの村  

そーたさんマジ女神・・・拝むついでにパンツのぞkry

オンラインだろうが退席中だろうが、いるのかなぁって誘ってみちゃう私ですエヘエヘ。
人数多いほうが楽しいしね!誘っちゃうよね!!

2016/09/05 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

本物の女神やで・・・

人数が多い方がたしかに楽しいよね!
また是非よろしくです(*´Д`)俺もエリ札そこそこあるから
今度誘わせてもらうかも!

2016/09/06 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

秋璃  

なるほど・・

インベ汚い人(失礼)のインベってこうなってるのか・・・!
なるほど(´・ω・`)

2016/09/12 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

インベちょっとは整理できたんだよ・・!
釣りものでまたもどったけどな!

カナシミ。

2016/09/14 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

