Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 ありがたき幸せ!

mabinogi_2016_08_29_001.jpg

時間帯が合わず、すれ違いが多かったけど
この日はたまたま時間帯一致(*´▽`)

ひさびさにいちゃつきました(*ノωノ)えへへ


最近高年齢だった梓鶴さんだったけど、捨てようとしてたティンポーションを誤って飲んでしまったそう。
ちょうど格闘トレしてたんだけど、それ聞いて飛ぶように駆け付けたよね!キラ

梓鶴さんがちっさくなってるだって?!これは会いに行かねば、ぎゅっとせねば!!
という使命感にかられた。


そしてご対面↓↓


うああああ、かわいいいかわいい!
mabinogi_2016_08_29_002.jpg


なでなでなで、かわいいー!
mabinogi_2016_08_29_003.jpg


たまらーーん!
mabinogi_2016_08_29_004.jpg


・・・はっ
mabinogi_2016_08_29_005.jpg


ひぃぃぃ、お、おゆるしを~~!
mabinogi_2016_08_29_006.jpg


(↓処理後)
mabinogi_2016_08_29_008.jpg


調子に乗りすぎました。ちーん。
倒したことにやたら喜ぶ梓鶴さん、複雑な気持ちが…あぁ、でもかわいい(*´Д`)←病
そろそろMに目覚めてきそうです。お嫁さん限定だけどね!



mabinogi_2016_08_29_012.jpg

尻尾の間にお嫁さんもっふり。
このジャストフィット感が(*´Д`)…そろそろ通報されそうなので、この辺にしときまs


もちろん高年齢の梓鶴さんも大好きよ!
これは期間限定だから、ね?だから今のうちにぎゅーっとしとかないと、ね?



そしてある日の出来事パート2

右下に手紙マーク出現。
この時も、サブ垢の郵便物返送だろうと思い見に行ってみたら…

mabinogi_2016_08_31_001.jpg


3度閉じた。


スマートな方が俺にとって今回の箱の超目玉2位なんですが!!
しかも最初から素敵な色に染めていただいてる!!

蒼汰さんありがとおおおおおぉぉぉっ!!

諦めていた服が実現するなんて思ってなかった。しかも、この服届いた日かなり疲れてたんだけど
この贈り物のおかげで疲れも眠気も吹っ飛んだよね。

早速着る。

mabinogi_2016_08_31_009.jpg

ラフな感じとこの服エモーションがたまらん。
蒼汰さん会うたびに敬意エモ使いたいくらい崇めたい。

ありがとうでした(*´▽`)

2 Comments

そーた  

第2位だったとは!ウヒョヒョ良かったウヒョヒョ!

尻尾も服もよく似合ってる!!(`・ω・´)b

2016/09/05 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

第一位はしっぽでした!
ほんまありがとーでした(つд`)゜・。゜

尻尾と服の夢のコラボが実現したのもそーたさんのおかげや!

2016/09/06 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment