Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 きゅっぱと記念撮影

きゅっぱ☆

mabinogi_2016_09_03_005.jpg

きゅっぱがあまりにも可愛くて記念撮影。

おうちにもってかえりたい(*´Д`)
ぴょんぴょん動くから、なかなか撮りづらかったけど
いいショットで撮れました。

mabinogi_2016_09_03_008.jpg

お菓子の家もばっちりうつっていい角度。
余は満足じゃ。


欲をいうならこのままうちの子n(ry


イベントクエストも無事クリアしておかし箒も手に入れて洋服も手に入れたから
あとはのんびりイベントコイン貯めて、運だめしかな。



mabinogi_2016_09_03_002.jpg

巨大キュッパ。これ最初どうやって倒すのかわからなくて、ひたすらポッキー近くで爆破させてたなw
ポッキーは拾って叩いてください。

というか、ポッキーの爆発って謎…




▼神の騎士団クエストクリア

もうクリアしないかもなーっと思ってたけど、最近やる気でてたからやったよ、ついに。
これで巨大剣出現し放題の頭上に落とし放題だよ!ひゃっほい!

クエスト中のギルガシシーンは、めっちゃ死ぬと聞かされてたので身構えていったおかげか
そこまでてこずることなくクリア。半神化と釣りで得たポーションにかなり助けられたかな!


そしてエンディングロール↓↓

mabinogi_2016_09_03_016.jpg

あかん…うちのグラフィックボードもう壊れかけやわ…Orz
再インストールとか繰り返してくうちにどんどん劣化してる。割と墓穴ほってPC悪くしてる自覚がある(-ωー;;



▼お嫁さん成長

土曜になって、すっかり魔法がとけて身長がもとどおり。
少し身長差だすために18ポーション飲んでみたり。


mabinogi_2016_09_04_011.jpg

えへへ(*´ω`)
学生カップル(*ノωノ)キャッ



▼おまけ

そういえばさ・・・

mabinogi_2016_09_04_001.jpg

このグミって誰かに食べられてね?

- 0 Comments

Add your comment

