Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日も元気にマビライフ

相変わらず放置も多いけど、今回のイベント効果も手伝って
中身いる率が増えつつある雪千代デス。

マビノギはやっぱり楽しいと再認識。
がっつりとまではいかないけど、まったりマビライフ楽しんでます(*´▽`)

mabinogi_2016_09_11_008.jpg
梓鶴さんとツーショットがいい感じにとれて。
お嫁さんの箒はクリームで俺のはチョコといい感じの色違い。

おそろ服(*ノωノ)エヘヘ



mabinogi_2016_09_10_001.jpg

タカハさんのレアロリ姿。
いつも高年齢のお姉様イメージがあるから、すごく新鮮で思わずパシャリw

かわいい(*´Д`)
うちの養子にならんかn(殴



今までほったらかしてたインベや銀行の物を整理してる中、
「そういえば、コレまったくつかってないよな・・・」
という過去のイベント品だか箱の負の遺物だかのブースト品が数十セットでてきた。

mabinogi_2016_09_11_021.jpg

ドラゴンレイドにしか使えないポーション。
一時期ブームあったけど、やたら死ぬのであんまり行かなかったんだよね。


だが
今はポーションがありあまってるからね!


消費して有効活用しよう!
あわよくばドラゴン心臓とか手に入ってぼろもうけできたらいいなと下心ちらつかせたところで
ホワイトドラゴンが現れたので足取り軽くいってきた。



…うん。
だ れ も い な い


もうすっかりブーム過ぎて誰も倒しにこないね!
気付けよって感じだよね!

しょうがないさ…すっかり浦島太郎なんだから。



ごり押しで倒せないかな…と近づいてみたところ、


ガブガブガブ…
mabinogi_2016_09_11_001.jpg


ガブガブガブ、ガブガブガブ
mabinogi_2016_09_11_002.jpg

歓迎が熱烈すぎて攻撃できねぇ…



ガブガブ、ガブガブ、ガブガブ
mabinogi_2016_09_11_003.jpg


ガブブブブ!!
mabinogi_2016_09_11_005.jpg

順番に回しガブガブされ、同時ガブガブされ…


mabinogi_2016_09_11_006.jpg

うわぁぁぁんっ!もう来ないんだからっ(つд`)゜・。゜


ガブガブしてきたワイバーン全部地に叩き落とし、捨て台詞はいて逃げ帰りました。
めちゃくちゃ弄ばれた…(´;ω;`)ぅぅ。集中攻撃ツライ。
ブースト品もう捨てよかな…(遠い目





▼おまけ


梓鶴さんの「ティンポーションも捨てよう」という言葉に対し、俺は言った。

mabinogi_2016_09_11_004.jpg



mabinogi_2016_09_11_007.jpg
(´;ω;`)
スポンサーサイト

- 4 Comments

秋璃  

もりもり更新されてる!

一緒に遊べてるようで良かったね~wによによしちゃう記事だ(*´_`)

しかしwホワイトドラゴンまで辿りつけてない熱烈ぶりに笑ったww

2016/09/12 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

もりもり更新してるよ!
マビ婚はよい(*´ω`)

ホワイトドラゴンほんと過疎しすぎだよ!
この厳重な空中セキュリティーワイバーンの中を突破できる気がしない。

2016/09/14 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

タカハ  

ロリロリしてますどうもタカハです(*'ω'*)
もう二度と10歳にはならないから貴重ですぞ!(+・`ω・´)キリッ
タイトルとスキルゲットつきあってくれてありがとうね!(*´ω`*)

2016/09/20 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ロリー(*´Д`)
まさかの限定。これは…SS大切にとっておかねば!
また何か手伝えることあればいつでも声かけてね(*´▽`)

2016/09/25 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。