Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 今週はオラがナレーターだべ

今週のベストショット。

mabinogi_2016_09_14_010.jpg

オラん家の主人の農場がみたい?ちょっとだけならいいべ。

新しく仲間が加わったべよ。火の鳥ふぇにくす、ゆーんだべ。
オラの主人が奥はんから貰ってきたんだべさ。

頬ずりしようとして昨日焼け焦げてたべよ…ばかでーな。





靴も仕立ててくれはったんと。
できた奥はんやな。
けんど、オラの主人のにやけっぷりがやばくてな・・・どうにかしてけろ。

mabinogi_2016_09_14_014.jpg

写真でキメ顔決めても、オラだまされへんで・・・



そういや昨日オラの主人はたまたま友人とばったり会ったんだと。

夕焼けが絵になるでぇ。
mabinogi_2016_09_18_004.jpg

こうやって思い出の旅絵が重なってゆくんだべな。
だべってる内容は…シリアスの真逆とだけいっておくべ。

- 0 Comments

Add your comment

