Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 夏の終わり

空へ

mabinogi_2016_09_30_006.jpg

消えてゆく


mabinogi_2016_09_30_005.jpg


打ち上げ花火


mabinogi_2016_09_30_007.jpg

夏の終わりを告げる花火だね。
華やかさは一瞬で、その後の静寂がほんのり寂しい。

Whiteberryの「夏祭り」最後の歌詞とメロディーが重なりました。


9月30日に花火大会に御呼ばれし、楽しんできました。
遅れてしまったけれど、ちょうどいい時間帯での花火観賞でした。


その後、気球で移動。

mabinogi_2016_09_30_010.jpg

こういうの、いいよね。
これから冒険、というわくわくやときめきがよみがえる。


mabinogi_2016_09_30_013.jpg

2チームにわかれて気球でふよふよ。もう1チーム見失ったと思いきや
前方にいました。
メテオよーい!って…撃ち落とす気ですかw


この後も楽しい宴があったんだが…わりとふらふらで就寝。残念すぎる。

- 0 Comments

Add your comment

