Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 おかえりなさい。

nao_san.jpg

――おかえりなさい。


ナオさん描いてみました。
線画飽きて、色塗り力尽きて…大好きな光源をぱぱっとつけて終了。
時間できればちゃんと完成させるかもです。

- 4 Comments

秋璃  

逆光みたいなのいいよねーw
一気にドラマチックになる。

2016/11/30 (Wed) 02:51 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメありです!
逆光いいよね(*´▽`)この前イラストメイキングとか
みた時に、確かに逆光つかうと絵の質がぐっとドラマチックになると思った。

そういった絵をもっと描いてみたい。

2016/12/04 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

ナオさんイイ(*'▽')♪

2016/12/17 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ふぉぉぉ、ありがとおおお!
返事おそくなってごめんんん!!!

2017/02/09 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

