Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 秋も深まるこの季節、いかがお過ごしでしょうか?

1026_02.jpg

アンコール…とれません。


ひたすら演奏な雪千代です、コンバンワ。
任務(Today)もさぼり、狩りも行かず仕事(バイト)もせず、ビンゴで遊んではひたすら演奏…
職業は「遊び人」に改めるべきやもしれません。


そんなマビ的にはだらけた日々が続いていたのですが、木曜よりボスイベが始まって
やっと狩りにも出かけるようになりました。

1026_04.jpg

うさたんボス(*´▽`)
かわいい顔して瞬間移動してぽこぽこ殴ってきます。

ハイハイ、おとなしく護られなさいーってね。


金曜日、レアなてんちょーことギルマスがINしたので、ボスイベ含め
いっぱい遊びました。
いつもは野良PTはいるんだけど、3人で挑戦!

なんとかなるあたり、やっぱり皆つえーって思う。
俺なんか、インスタント2回もしくじってぼーっとつったってただけ(´;ω;`)ブワッ

あぁ、遊び人が攻撃しようとしてすっころぶようなもんか…そうか。
立派に務めは果たしました(`・ω・´)+←断じて威張れない



TODAYいったり、ヘボナローブとりにアルビHDいったりと
久々に闘って楽しかったぜ。

ギルメンとだとやっぱり楽しいよね。

1026_03.jpg

てんちょーがあまりにもレアすぎて、MGが増えたことを知らなかったそうだ…
で、タルの一番近いMG案内。
前を走るよねりんの天馬が幻想的…やーいいね、ファンタジーだね +



アルビのHD、「お菓子(ヘボナローブ)をくれないといたずらしちゃうぞ!」
と恐喝したあげく、結局ボコられたというアルクネばぁちゃん(事後)

1026_06.jpg
うん、最近の子供はえげつないね!
エリンに住む大人のみなさん、ハロウィン時子供を招く時はご注意くだs…



そういえば、バイオリンゲットしたよ!
音色めっちゃ良い(*´▽`)はふー

ただ、色が…
1026_01.jpg
1026_05.jpg


桜色ですっごく綺麗なんだけど…
バイオリンは思入れがすごく強いからぜったい茶色!じゃなきゃいやなんだ!


ってことで、交換募集に掲示板投稿。

ピンクほしい人はたくさんいると思うんだ。

けど、茶色のバイオリンをもつ人がピンクがほしい可能性は結構低いかな…なーんて思ってると
その日にメモが届きました!

やー投稿してみるものですね!
ほしい色を交換して両方ハッピー♪染色するよりずっといいよね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

