Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 にわか貴族

1028_01.jpg

茶色のバイオリン。
やっぱこれだよね!王道ダヨネ!


バイオリン、チェロをたしなみーの、乗馬をしーの弓を使い―の…貴族風遊び人!
実際は貧乏ダガナ。

装備品買いすぎた…!



昨日は5人でイベント!
こういうイベント結構好きかも。

だって、皆で集まれるし短時間で楽しめるし。


1028_02.jpg

宝物中身はお察しだけどね(´・ω・`)


131028_yuki_kasou.jpg


らくがき(*´▽`)
なんか街中でたくさん仮装してて楽しそうだ

- 2 Comments

すずしろ  

リンク追加したよ~ありがとう!

ほんわか絵ほわほわ(*^^*)

2013/11/02 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

は!ありがとー!(*´▽`)

わお、コメント発見!
ありがとー(*´▽`)これからもよろしくです!

2013/11/05 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

