Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 へいっ

ハロウィーンパーティーのこと、書こうと思ったけど、
なんか一時イベント中止になってるから他のことを書くよ!

1109_01.jpg
さぁ、貴方はどの仮面のクエストがお好み?!
※左よりナマフ、パナッシュ、おさる(ナマフで合ってるかどうかも不明)

こんばんは、せっかくの休みにイベントお預けくらってショボーン(´・ω・`)中の雪千代でふ。
しかもサバが不安定ですってよ!

ペット出そうとすると、呼びだせず固まるようなのでご注意を。

最悪ロストに繋がるとかなんとか、タルで人が話してるのを聞いちゃったよ。ガタブル

昼間、そういう傾向(ペット呼びだせない)だったのに何度も懲りずにペット呼んでた俺はどうすれば…!


今日はイベントもないので何しようかなーって思ったら
せいれんさんに誘ってもらってTODAYツアーやってきました。


TODAYとか久しぶりだった。
一時は欠かさずやってたのに…このごろは、さっぱりだなぁ。


1109_16.jpg

なんちゃって騎士に王政練金術師様。
偽物と本物です(`・ω・´)キリ +


ってか、英雄カードの今回の練金衣装あんまりだなーって思ってたのに
かなりかっこゆす。

染色でかなり映えるなぁ。ガードシリンダーの色との組み合わせも、ポーズも素敵(*´ω`)
教官殿…!と敬礼したくなるのぅ。
上の人がこんな人なら、なんでも従いますともっ!


TODAY戦闘中に初めて練金新スキルみたけど、エレメンタルなんちゃらってヤツめっちゃよい +
スパークとか、雷が稲妻にランクアップしてまるで範囲サンダーのようやった!

あれやばいかっこゆす…!+
写真取ろうとしたけど、戦闘さぼりすぎてた所為で必死すぎて取れませんでした(´;ω;`)


もっと闘い慣れせんとダメッスな。
撮ったとおもったのに、撮れてなかったところをみると、
NUMLOCKか「/」ボタンか「ScrollLock」とかあたりを連打してたんだろうね(哀)


1109_15.jpg
別キャラの俺。

ふぃーにハロウィーンのパペット、ゴーストもらっちゃった(*´▽`)
らぶりー☆
スポンサーサイト

- 2 Comments

seilen  

べたほめ恥ずいよぅっ/// でもなんかめっちゃ嬉しいよぅ!!

ちよさんのブログとかめっちゃテンションあがるー!楽しみに見るよっ!
えっと私のほうはあとで投稿と一緒にリンク繋げておくからまってね;
てか全然動かしてなくて申し訳ないです;

これからもよろしうに!千代さんだいすき

2013/11/10 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ありがとーw

いやだって、まじでかっこよかたんだもの!

そういえば俺も記事で紹介してリンクつなげればよかった…
今更気付く;


次回紹介させてもらうね!
俺もせいれんさんのブログと制作中のページ楽しみにしてる(*´▽`)
更新はマイペースが一番!俺も気が向いた時にしか更新してないw

こちらこそこれからもよろしくね!

2013/11/10 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

