Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 自己紹介

自己紹介更新(14/4/6)

勝手気ままな火トカゲの化身が「雪千代」

エリンの夢で「人間」になることができた。
だけど、まだまだ未熟者…

へこんだり、ふさぎこんだり…人間ってなかなか難しい。

でも、少しづつでも前に進みたい。


エリンにきて、できた沢山の友達。
すごくすごくダメだった時、支えてくれた人、許してくれた人本当にありがとう。

過去の失敗、悪かったところ…後悔しても戻らない。
今自分ができることを、等身大の自分でがんばるよ。



------------



-エリンでのボク プロフィール-





yuki_male.jpg


                 .
雪千代 ♂
性格 :楽しいこと好き
    お調子者
好き :ぬいぐるみ
短所 :肝心な場面に弱い
一人称:俺

yuki_female.jpg




雪千代 ♀
性格 :静か、S傾向
    若干ダーク
好き :本・物語
短所 :生真面目
一人称:千代(幼少)、雪(大人)





種族  :人間
性別  :不明
ギルド :「花篝の里」
才能  :魔法使い見習い
戦闘  :魔法・弓・銃
累積  :6000台
探検  :2000くらい
タイトル:「メテオストライクマスター」「献血マスター」


好きな場所…農場の桜の木の下、マハの演劇場とマハ周辺、フィリア



現在の修練中:「銃」「マジッククラフト」「鍛冶」「ポーション中毒」
       「危険回避」「遺物復元」

今後取得予定:「ヒルウェン工学」「希少鉱物学」「ハンドクラフト」「ウィンドミル」
       「木工」「人形(ステ回収のみ)」「交易」



○キャラ設定○―――――――――――――

周期は不定期ですが、一定期間過ぎると性別が入れ替わる習性があります。
現実世界の種族は両生類の火トカゲ化身。

人間になりたいという祈りが通じて、エリンの世界に降り立ちました。
ただ、この火トカゲは自分が男にあたるのか、女にあたるのかが最後までわかりませんでした。

いままで性別を気にして生きたことがないからです。



とりあえず姿を変えられるエリンで、男と女の両方の人生を生きてみました。
けれど、どちらもしっくりときません。


それで結局、自分の性別をひとつに縛ることはやめたのです。
やがて…自らの性別に違和感を感じると異性になる習慣ができたそうです。

―――――――――――――――――――――――――――――――



- 0 Comments

Add your comment

