Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 時にはゆっくり歩くことも大切

1120_01.jpg

たまには景色を楽しむマビでもいいですよね。
よこのネコちゃんはフレのせいれんさん(・ω・)写真とる瞬間なぜかねこにw

リアルでは、この前笠付どんぐり拾ってなんともいえない懐かしい気持ちになりました。
どんぐりってかわいいよね。紅葉もでめちゃきれいだった。


俺の好きなのは、青々とした緑の葉に真っ赤な色が半分くらい色づいてる感じの紅葉。
鮮やかだし、なんか和の心を感じるのがイイッ。

ずっと眺めておきたいw京都いきたいなぁ…今綺麗かな。



最近はイベ中心なんで、ちょっと違うことをしてみました。

1120_02.jpg

まったり~(*´▽`)
どうでもいいけど、ハロウィンの蝋ってチョコレート?




1120_03.jpg
夜が更けて闇が濃くなると…キョンシーΣ( ̄□ ̄)
なんか、ハロウィンキャンプの炎に照らされて神秘的な感じに…





おまけ:

魑魅魍魎が跋扈する夜に一人夜歩きなんてしていると…

1120_04.jpg

(((゜д゜)))

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

