Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 エンディング…ハロウィンよ永遠に。

うちのギルマス、通称てんちょーから

店長「どこか綺麗な場所にギルドストーン移してくるよ」

と思い立ったようにある日ギルチャで宣言された。
そして彼は「桜見亭」にふさわしい場所を探して旅立った…それからエリンの数年後。


久しぶりに王城パーティーに参加した俺が、ふとその言葉を思い出して
どこに行きつくかわからないギルドストーンを好奇心で触れたんだ…

1124_04.jpg

めっちゃ綺麗な場所にでました。

超、粋やないかっっ!!

なんて素敵なセンスなんだ、てんちょー!+
隠れ家的で、花が咲き乱れてて…かつムーンゲートがあるから、そこからどこへでも行ける。

惚れてまうやろーーー!
うそです、ゴメンナサイ。ふぃーを裏切りません。絶対。


ギルドストーンの設置場所に感動した俺であった。


相変わらずイベントしかやってない雪千代でござんす。

補償の5倍キャンペーン中だけど、何それ?状態。
でも今日転生だからがんばらないとなぁ…

レベル上げしようとおもって、残闇いったけど1週で飽きた。


2倍トレポーションももらってるから是非この機会にシリエンとヒルウェンと魔法をどうにかしたい
ところなんだが…
結局ぼーとしてる現状。


そうそう、ついにハロウィーンイベントの最終話突入したよ。



こいつで。

1124_09.jpg
    目つきの悪いドンキホーテ様

少なくとも、正義には見えません。
悪役にも見えません。格好がふざけすぎてますよ、あーた…


インベの鎧みてみると、すごいがっちりとした完璧な鎧なのに…

1124_06.jpg
※コロッカスの鎧に似てるそうです。めちゃくちゃいい鎧っぽくみえますよね!


実際は…


    ↓
    ↓
    ↓



1124_05.jpg
  でーん


コロッカス風の鎧が何をどうやったら海パンになるんですか。


完全に場を間違えてるドンキホーテ様。

で、でもお強いのですよ!


お強い…

1124_03.jpg
  突進中   スタタタタタッ…!(コメディアン風効果音)


お強………

1124_02.jpg
あの体勢から頭から飛び込んでるよ、この人…   



ドンキホーテ様の突進を、是非イベントが終わる前に見てほしいものです。
最初みた時、超噴出したww

俺だけかな…ドツボだったんだよ!!



でもまぁ、
まさかドンキホーテで最後を迎えるなんて思ってもみなかった…

1124_08.jpg

ランスってむずい…近寄られると攻撃できないの。
その間に、ぱこぱこトリックスターから殴られまくるし…

普段のトリックスターより、馬鹿にされてる感が半端ないのは気のせいですか。






ともあれ、無事エンディングを迎えたよ!

いやー今回無事クリアーできるか不安だったけど、なんとかなるもんだね。
ベリサたんに入場直前に落とされたり、一向に現れてくれなくて1日終わったりと
結構手ひどかったけれど…

いざ終わってみればすべていい思い出(ネタ)です。

1124_07.jpg

そしてしまらない結末。最後そこ強調しないでネクソンさんww


忘却
\(^o^)/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

