Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 素敵なブロガーさんに続く道のり ②

こっそりファンだったブロガーの飛燕想様と思いがけない場所で知り合って
なんと、リンク繋いで頂きました!

本当にいいんですか!?と興奮気味な俺。
こんなマイナーなブログにリンクしていただけるなんて、感謝多謝嵐ッスッ


そらを飛ぶ燕を想う

友人のブログから導かれ、見つけた素敵な笑いセンスを持つ飛燕想様のブログ。
俺のつぼ、ドストライクな内容満載!会ったこともないのにストーカーのごとく更新をチェックしてた
なんていったら引かれるかしら…!(バグバグ…)
友人の引き合わせもらったおかげで隠れストーカー→面識有に昇格し、さらにリンクを繋いでくださったという。
合言葉は「パナッシュ」ですb これからは堂々と遊んでイインデスヨネ!フフフ(危)


ってか、カウンターが…ゴシゴシ。Σ(゜Д゜ 三 ゜д゜)
スポンサーサイト

- 2 Comments

飛燕想  

Σおおう!リンクありがとうございます!
何気に、千代さんのブログは
「お気に入り」に入っているのですよ・・・ふふふ・・・

これからもよろしくお願いしますねー!

2013/11/24 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

Σ

まじですか!こんなマイナーブログをお気に入りにいれてくださるとは…!
恐縮デスっ

こちらこそリンクありがとうなのですよ!
これで堂々と飛燕さんブログ見にいける o(≧▽≦)o

同じくよろしくお願いします♪

2013/11/25 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

