Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 ほんのりブルーな最近

素直な優しい言葉が心に染みるこのごろです。

1128_01.jpg

いつものダンバートン、違う角度からパシャリ。
毎日拠点に過ごしてるところだけど、こうみるとファンタジー +
中に明りがともってたんだねー今まで意識したことなかった。

時には上を見上げることも大切!
違う一面が見れるかも?ナンテネ。



続き?マビというよりは半分リアル。 お詫び

最近付き合い悪くて本当に申し訳ない(´・ω・`)せっかくいろいろ誘ってもらってるのに;
平日はどうもブレーキがかかる為、基本一人遊びになってしまいます。

次の日を考えると、極力自分が好きな時に終われる状態にしたくて。
遊び始めると止まらない性格だから、余計にね。走り始めると自制が難しくて。


理由は毎回の帰りの遅さなんですが、
今週は無理やり早く帰ってる傾向あります。今日も7時に終われた、ヤフーイ!

こういう時は時間を有効に使わないとね…ってことで昨日は
どうすれば残業を減らせるかを考えてみました。



素直にペッカー誘われていればよかったと後悔しました。
結局どっと疲れたあげく、夢にまでうなされ…
今日の出社で夜に費やした時間がすべて無駄だった感が…


ってか、ペッカ上ってもういけるの?俺昨日K氏に誘われて初めて知ったんだが…(笑)
1時間ちょっとでクリアーできるって聞いて、一瞬心が揺らいだんだけど…

はたと。

ん?デジャーブ…?

ペッカー中…平日誘われて夜中3時までやった記憶が。



中級よりも上になるのに、大丈夫か、大丈夫なのか?!
という葛藤の上、行ってみたかった感はすごくあったけど…
今日の仕事量に対応できないくらい朝ゾンビになっては困ると思い今回は断念したのだった。



でも、不要な(しかも無駄な)仕事の延長して体力精神力0なゾンビになるよりは
もうちょっとルンルン♪ゾンビだったよね、きっと!


いやまぁ…平日はおとなしくしてます、ハイ。




1128_03.jpg

先週の日曜日、転生前にかけこみ探検上げ!
あぁ…5倍経験値の恩恵なんてほぼ受けなかった…なんて無念。

戦闘サボりすぎて、本気で「遊び人」の才能に目覚めつつあるかも。


雪千代「インスタント!!え、魔法がでてこない、なんでファイアーボールが詠唱されない!?
   ファイアーボール、ファイアーボール!・・・・あ、デュアルガンタブ。テヘペロ☆」(インスタント詠唱失敗)


雪千代「シューティングラッシュ!」(逆向)→(再試行)→(逆向)→(再試行)「シューティンg・・・ぎゃ!」(撲殺)


雪千代「合体魔法!」(ファイアーボルト詠唱)→(弓持ちかえ、マグ準備!)→「…あれ。」(合体魔法消失)


雪千代(銃持ちながら)「えい、ファイアーボール、えいやーサンダー!…?!え…
   …なぜだ、なぜ詠唱されない!」(敵に吹き飛ばされる3秒前)



etc.






・・・ふ。





とまぁ、手伝ってもらったおかげでどうにか転生。
久々に低年齢転生だよ!パンプキン大きいよ!

1128_02.jpg

来週あたりにもしかしたら性転換するかもしれない。
ほしい男性服が手に入ったら、延期するかもしれない…レベル目標届かんかったら延期するかm
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

