Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 このキュンとした想いはどうしたらいいですか…

1201_03.jpg
ちょ…何。この…


この愛らしさは何?!


新しく販売されたペットにメロキュンな雪千代です。
やばい、誘拐しそう。





こんばんは。下の記事の続きの話です。
木曜くらいか…?


誘われた翌日、またK氏に誘われました。

まだ木曜日。明日なら…!という思いで断ろうとしたところ、

K氏「昨日、20分で終わった」


∑( ゜д゜)?!?!
ソンナバカナ。

上ダヨネ?じょうきゅう…ペ中より強い場所…ダヨネ!?



半信半疑のまま…けど、この前は変に仕事延長させて疲れたから
今日は遊ぼうと思いなおし、初ペッカー上級へ行くことになりました。



ドキドキしながら祭壇に吸い込まれると…
お…ぉお?といった感じ。


いつものダンジョンのような、女神像はなく…ただだだっ広い部屋が広がってて
その真ん中に光る玉がぽつんと置いてあったのだ。

地下城のホール、深淵の洞窟を思わせる感じ。
確かにいつものダンジョンと雰囲気が違う。ひょっとするとクリアーの仕方もダンジョンと
違うから攻略が早くできるのかも…と思いました。



トン♪

1201_04.jpg

真ん中のスイッチを誰かが蹴った瞬間…ヴワァ!と部屋いっぱいに沸くオソロシイ魔物タチ。

超パニックな俺(笑)

いつものごとく、魔法詠唱みすりーの、矢ははずしまくりーの、中途半端に敵攻撃して
追いかけまわされてぼこられーの…

見 事 に 何 も し て い な い



そんな馬鹿やってる間に他の強い人たちが敵を斬滅させてくれて一息つく。
きっと、乱戦だから俺の役立たずっぷりは誰も気付いていないはず…


んで、続く部屋も同じような感じでたっぷり敵にぼこられつつ、ひときわ大きなホール?に出る。
直観的にボス部屋ってわかる感じ。



だが…

ボスムービー後、
わけがわからず、なんかワンサカこうもりやガーゴイルやらが大量に襲いかかってきて

1201_06.jpg
あっちゅーまに、ドボーン。

暗くてみえませんが、犯人はこの蝙蝠です。コイツらつえええ…










何度かナオさんに助けられつつ、超反応な蝙蝠やガーゴイルにかじられつつ
どうにか真ん中にたどり着く。やっとまともにお目にかかる、デューク様。

俺も応戦!

1201_07.jpg





…したとたん、
ぅわっさぁ~とわくあふれんばかりの蝙蝠軍とガーゴイル軍とマッチョ馬sが出現。


            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓



1201_08.jpg
…当然またボッコボコにのされる。
超よええー…俺。





ともかく、何も貢献はできなかったけどペッカー上級クリアーのジャーナルもらったよ!
1201_09.jpg

30分位でクリアー。
確かに早い!



が、消費も早かった…!(ナオたくさん、マナポライポスタポたくさん)


久々によー死んだわww



でも、さくっとできていいねー。
今度はちゃんと戦力になるように立ち回れたらいいなぁ。




そうそう。エルフの方のK氏が
「キョンシーの名前なににしようかなー」ってペッカー上入る前から悩んでおられたのだが…

1201_10.jpg
俺の名前になった。







==================================

追記


今回は5倍の助けもあり、1週間転生すべく珍しくレベル上げをがんばってみた。

1201_11.jpg

武道つれていってもらったり


1201_12.jpg


お馴染みの残闇でひたすら円陣にてソロ。これが結構稼げる。
非常に飽きるけど…




なんでこんながんばるかって?



それは・・・・




1201_13.jpg

性別を変更するためでした。

改めてよろしくお願いします。
ブログの口調もこちらに改められます。



1201_14.jpg

亀とうさぎさん。
とあるお伽話を思い浮かべそうですが…こちらの亀さんはそもそも足が兎よりも早いという。
スポンサーサイト

2 Comments

亀さん(30km/h)  

召喚時誘惑、再召喚時復活、騎乗変身と色々盛りに盛ったペットだよなキョンシー(´・ω・`)

上級はそんな感じなのか~
結構短期決戦な感じでだれなさそうなのが良いね!
開幕メテオとかして後は野となれ山となれな感じになりそうだわ(´・д・`)
機会があったら行ってみたいもんだね!

2013/12/02 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

∑ 30km/h w

亀さんそんなにwww

キョンシーは召喚時誘惑するんだ!一度みてみたいです。
盛りだくさんですね。そしてあの愛らしさ…
もう、本当にぎゅーって抱きしめるだけじゃたりないくらいどうにかしたいです。


結構カオスですw
でも、ああいうカオスがここ最近失われていたので楽しいかも。
是非今度いってみましょう!
長いと疲れちゃうけど、短期戦だと楽しくさくっと終われていいですよね!

2013/12/02 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment