Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 Silent night, holly night....

1214_02.jpg

マビでは雪降る夜に酔いしれ、

リアルではイチョウが舞い、
道が黄色で敷き詰められる秋の景色に心を奪われています。

綺麗で幻想的な季節。

春は桜が舞うし、四季っていいなぁと思うこのごろです。


こういった景色を真っ白な紙に、そのままの情景を描きたいと何度も思いますが
中の人が画力ないのと、見ながらじゃないとおそらく描けないので、いつも思うだけ。

人の目を気にせず、キャンパスを設置して、絵具を用意して素敵な景色の前に椅子を置いて。
そんなことができたら、きっとずっと夢中で描くだろうなぁ…




マビの  1214_01.jpg  雷雨状態が、今は雪降る素敵な天気。
ずっと雷雨でいいよ!(というか、あえてずっと雷雨・・?雪率が)
と、思ってしまう。普段は、生産以外の雷雨はあまり好きではありません。
だって、暗いものーだって音が怖いものー…




さて、このごろもイベントばっかりやってる雪千代です。
ハロウィンのイベントがなくなって、少し物足りなさ…

ただ、スキル印章の回収はぜひともしたいので
(ふぃー様のブログで、ペット受け渡しが可と聞いて他キャラも力いれだしてます)
探したくもない、面倒なキャラバンジョーイベントにがんばって出てます。

1214_05.jpg


記憶力の悪いから、このイベは苦痛(笑)
スキル修練よりは…まし、と信じて…




今週は本当にイベばかりでしたが、1回ロードに誘われました。

スカアハならいいかなって思ったら…


1214_03.jpg
雪千代「・・・・あれ・・・」


1214_04.jpg


アブネア輸送団護衛でした。
がっつり戦闘☆




役立たずでゴメンナサイデシタ…
スポンサーサイト

- 2 Comments

すずしろ  

公式の掲示板を見る限り、印章の受け渡し可能ってのはガセだったみたいですよ><

ジョー弟見つけにくいよね!

2013/12/14 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

もっとわかりやすくしてほしいですね。

本当に、みつけにくいです。
もっと簡単にしてくれないとストレスが…w 
間違えると馬鹿にされるし、遠くに飛ばされるしw

印章にするといけるみたい?チケットではできないですね><
千代も、チケット動かせないから本当かな?って少し思ってましたが、
さきほど聞いてみたらフィフィリア様が一度やってるみたいですw

2013/12/15 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

