Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 アイドル企画

もういくつ寝るとお正月ですね。
大掃除?進んでません。

必要な買い出しから帰ってきて、ちょっと休憩とばかりにパソコン前に座ってる雪千代です。
少し遊んでからやります。あとでちゃんとやります…(昨日とデジャヴー)


突然ですが、桜見亭のマスターこと男娘なアイドル、あやさと様をご紹介します。

1229_15.jpg

白い鈴の里 ~ネトゲ日記~のブログをされています。
別名てんちょー。




とにかく、めちゃラブリーv なお方です!

1229_16.jpg

転生したてなんて、なでくりしたくなる愛らしさ…男の娘なのです。


前々から、周りではあやさと様のことを「男娘」とおっしゃっていたのですが…
当初はなぜそうなるのかよくわかりませんでした。


ただ…ギルドに所属し、よく顔を合わすようになると…ひどく納得。
このブログの最初でも、あまりのラブリーさに絵を描いたことも。
(ぜんぜん表現できてませんが…)


と、いうことで我がギルドの不動のアイドルなんです。





そんなある日、雪千代は考えました。

1229_10.jpg

雪千代『…これは、きっと売れるです。新アイドル誕生になるはず!』

そう確信した千代は、あやさと様のPR活動をしようと決意。





そして…

1229_14.jpg

あやさと様「・・・w」

雪千代「まって、そのまま…!そのまま!写真とるからポーズとって!」

強要してみます。




1229_11.jpg

雪千代「(パシャパシャ)」

1229_12.jpg

雪千代「イイネイイネ~(パシャパシャ)」


エリンアイドルデビューも遠くない…!(ぐっ)




是非清き一票を! (違)




最近の千代は…相変わらずイベント三昧です。

1229_09.jpg

ほしいものも手に入ってるのに、まだまだ集めようとエリン午後7時に
枕を持って駆け回っています。

ついでにスマ1になりました。わーい


枕イベに乗じて、近接スキルなぞを取り始めてます。
父上も母上も近接で、どうして千代はその遺伝を受け継いでないのだろう?


そう思った時期もありました。



…ここで父上と母上の遺伝が発揮されるのか!
ちょっと遅咲きな才能でした。


とは言え…まだまだ使えないくらい弱いですが。いつか開花することを夢見て…!





1229_01.jpg
↑FHすると…肌色が通常に戻るの。


FHもとりました。
「?」のAP消費大きいスキルを昇格させるのは勇気要りましたが…
せっかくAP余り気味ですし、いいですよね。





AP二倍期間なので、転生してみました。

ティルコで転生。
何を思ったか、ちょっと寄り道してみたら…

1229_07.jpg
ティルコネイル一望!


こんな場所があったのは、初めて知りました。
いつも一直線にティルコ村に降りていたので。



なんだか新鮮な気持ちになって、あっちこっちうろうろしていたら…
こんな看板発見。

1229_06.jpg
ティン「ここに家建てるから、誰も入るな!」



…いつ建つんだろう(笑)


でも、こんな眺めのいい場所に家なんて、羨ましいです。




そういえば、この場所からでしか入れない危険な森があると
以前聞いたことがあったので、好奇心で初めて足を踏み入れていました。

ドキドキ…





1229_05.jpg


…え、こんだけ?こんなに狭いの?

どんな森なのか期待してみれば…
真ん中にぽつんと薪があるだけの、少し広めな広場でした。



ちょっとしょんぼり。





1229_04.jpg

で、ガーゴイル様に挨拶。(最低)



たぶんもうこないと思うけれど、またこれたら来ますね!







おまけ



1229_02.jpg

右の人、イケメンだと思いませんか。ぜったいイケメンです。
スポンサーサイト

- 3 Comments

飛燕想  

ガーゴイルに挨拶するところで、吹きましたw
ひどいなーw 千代さんw
あやさとさんは、本当にラブリーですよね!
(自分はSS撮れてなかったけど・・・)

また来年も、一緒に
お絵かきしたり、マビしたりしましょうねーノシ

2013/12/31 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

エルフの村  

ガーゴイル「ご褒美アザッシタァ!」
そんな声が聞こえた気がするよ。

それはさておき。てんちょーの可愛さは異常だよね! 撫でくりまわして愛でよう!
ファンクラブナンバーワンは私がいただいて行こう。

最後に。オマケの人はイケメンじゃないよ!
ではでは、来年もよろしくね! 良いお年をヾ(*´▽`)ツ

2013/12/31 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

はう!コメントが!

ありがとうございます!


★飛燕想様

あれです。
せっかく行ったから…ねえ?w
何かお土産残しとかないとって思って!
(残ったガーゴイルもしっかり斬滅してきました(ぇ))

あやさと様来年はきっとエリンでブレイクしますよ!

来年もよろしくお願いします!


★エルフの村様

∑教授と同種?!w>ご褒美

は、ファンクラブ入会1番目取られた!?ならば千代は二番目に!
ぬいぐるみほしいですね、てんちょーぬいぐるみ。

イケメンは覆せないのですよ…フフフ。
何人女性を卒倒させるんですか!なレベルです。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

2013/12/31 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

