Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 年越しましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

0102_01.jpg

こんばんは。

寝正月を満喫している雪千代です。
え、普段通りの姿?ゴメンナサイ、ソノトオリデス。


やる気?なにそれくらい、何かをがんばろうという気持ちが起きません。




そうそう。
蒼肌族、お二人を確保しました!

0102_12.jpg

蒼肌がよく似合う、素敵なお二人でした(><*)
夜の雰囲気がいっそう、魔の王族のようで良いですよね!

この調子でどんどん感染  普及活動をがんばります!






今年はとても綺麗な花火を見ることができました。

0102_03.jpg

なんか、年越したって感じがしますね!
去年からかな?マビノギのカウントダウン参加できたの。

なんだかんだでおととしは恒例の鍋パーティーで参加できず。
だんだん参加者が少なくなって、ついに去年からなくなってしまったのがちょっと寂しかったけれど。

マビノギでみんなで年越せてとてもほっこりしました。


で。



今回の福袋はペット+FLCか転生カード+壺!

早速皆で壺あけに出発b

0102_04.jpg
連結でうじゃうじゃ…(笑)
こういうのも楽しいですよね。





0102_08.jpg

壺のボス引きもよく、そこそこドラゴンや強いボスキャラ出る中…





……パシャン


0102_05.jpg

・・・水?
砂漠に?




0102_06.jpg

! ?




0102_07.jpg


ネッシー様…!?

水の無いところからネッシー様、ウルラの湖からはるばる出張。
ってかでるのね!水ないのにw



なんか、夜なのも手伝ってか、幻想的w



新年早々壺祭り3時過ぎくらい?まで楽しみました。
夜更かしバンザイ!




で、普通はこれで寝ますよね。




…あやさと様にペッカー上に誘われて、そのまま直行!
皆様、とっても元気だわ…

0102_09.jpg

二度目のペッカー。えぇ、たくさん死にました(もちろんですとも!)
ボス部屋でなんて、うゎっさーと沸く取り巻きに思わず逃亡図ってしまいました。


ペッカー上に慣れるのはまだまだ先のようです。
どんな武器で戦ったらいいのか分からないから、持ちかえしまくりでした…


とりあえず、クーポン2枚目ゲット!
え、あと3回もいかなきゃいけないの?はううう…



次の日は別の友達に壺開け祭りを誘われたり、

0102_11.jpg
↑さっきゅんの服を脱がしにかかってます。
でも、結局脱がせませんでした…(笑)



枕イベントしたり、かくれんぼイベントしてプレゼントをあけると

0102_10.jpg

APポーションが出てきてキャッキャいったりと
ほどよくお正月を満喫しています。

あぁ、でもそんなこと言ってるうちにもう金曜日なのですね。
早い…

このままずっとお正月でいいよと思いつつ…




0102_02.jpg





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

