Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 白馬じゃないけれど…

fi_to_tentyo.jpg

フィフィリア様とあやさと様。

とある会話から、描いちゃえー!ってなったので。

蒼肌じゃないけれど…白馬じゃないけれど!
幸せそうなお二人をみて、こんな相乗りを想像してみたのです。

- 2 Comments

エルフの村  

馬のつぶらな瞳がかわいすぎてつらい・・・。
何よりもちよちゃんの仕事の速さに驚きを隠せないよぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

次はあれだね、青肌と黒馬バージョn(黙

2014/01/06 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

温存してたパワーここで発揮

がんばりました!
でも、正月パワーをもって出来たのはこれ一枚ですOrz

昨日お絵かきしたら眠たくなって、寝ちゃった><

青肌と黒馬ですね、リョウカイデス(ニヤリ

2014/01/07 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

