Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 シミリカの自己紹介

あやさと様に

「千代ちゃんはサブいないの?」
と、聞かれ…はたと思う。

そういえばすべて倉庫なんですよね…あまり動かさない。
けど、ブログで動かすのはありかなーと思って、紹介してみることにしました。
他のブロガー様も個性的なサブたくさん登場してますしね!
せめてブログだけでも活躍させてあげよう…


-------------------------------------------------------

ってことで、第一弾は「シミリカ」です!ちゃっちゃらちゃーん!




simirika_comic.jpg

2013年の宝探しイベで、戦闘力0だったにも関わらず出撃させられました…。


シミリカ「多タゲですぐ死んじゃいますっ、むりですぅぅぅぅう!」

雪千代「大丈夫っ!一匹づつ誘いこんで1対1なら初心者でも勝てる!
    そのためにIB本わざわざ買ってあげたんだから!さぁ、ゆくのじゃ!」
←報酬しか見えてない

シミリカ「ひぃぃぃん…」


結果、ちょっとだけシミリカも強くなりました。
雪千代の過去の姿なのに…ばっちり近接系に。



simirika_ss.jpg

名前 :シミリカ
年齢 :10歳(デフォがこの姿)
性格 :おどおどしやすい。自然や動物が大好き(特に羊)
一人称:シミリカ
夢  :歌で人の心を癒せる歌手になること

6番目のサブ。ポイントが余っていたので、倉庫として作ってみました。
当初は、本当に昔の姿と昔の夢を追ってほしいと作ったキャラ。

つねにリュートを片手に持たせ、音楽の道へ進ませる予定でしたが…

音楽だけじゃ食べていけないということで、才能を 吟遊詩人 → 戦士に。
宝探しイベントが彼女の運命を「戦」の道へと変えることになるのであった…(酷)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

