Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 やっぱり夜が一番遊べる時間

休みの昼間はぜんぜん遊ぶことなかったのですが
夜になるとお誘いもいただき、楽しく過ごせました☆


武道お誘いいただいたり、レベル上げのお誘い、そのあとTODAY消化まで
お手伝いいただきました♪


うん、大満足!
久しぶりにエリへ5人PT(フル)でいきましたが、
大勢だとエリもぜんぜんへっちゃら。

ハードソロしようとして、2回も惨敗したのに…やっぱりみんなといくと楽しいし
すごくさくさくですw


そのあとギルドの方と一緒にタルのTODAYへ。

同じ死神ローブ(色も偶然同じ!)をきて、双子気分。
どっちがどっちか、わからないでしょう!


0803_futago.jpg




正解は・・・・



0803_futago2.jpg

でした☆





そして…この後転
また性別かわるんで、よろしゅう☆


0803_otokonoko.jpg
※夏なのですっきりした髪型…とおもって短めにしたんだが…違和感(・ ・;)

- 0 Comments

Add your comment

